オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アカデミックケアホーム太閤

「アカデミックケアホーム太閤」の求人情報

[ アカデミックケアホームタイコウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 特別養護老人ホーム施設での調理
最寄駅 地下鉄東山線 中村日赤駅より徒歩7分 地下鉄東山線 本陣駅より徒歩9分
勤務地 愛知県名古屋市中村区日吉町22-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 社会福祉法人貴和会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <特別養護老人ホーム施設での調理> アカデミックケアホーム太閤

◆□----・----・----・----□◆
食事の楽しさが人気の老人ホーム!
厨房内で働く調理スタッフを大募集◎
利用者様へ“食べる楽しみ”をお届けしませんか?
◆□----・----・----・----□◆


2021年6月にオープンしたばかり!
スタイリッシュなデザインの内装が特徴の特別養護老人ホームです。

当施設の厨房にて、利用者様への食事を手がける調理スタッフを大募集!
“食へのこだわり”を大切にする施設なので、調理としっかり向き合いたい方にぴったり◎

あなたが手がける食事で、利用者様を笑顔にしませんか?

◇◆ 食べる楽しみをご提供するために ◆◇
利用者様には、いつまでも食べる楽しみを味わってほしい。
そんな想いから、当施設ではこだわりの「高齢者ソフト食」を提供しています。

味はまるで料亭で出てくるような、本格的な味わいに。
施設の厨房にて、一つひとつ丁寧に手づくりしています。
そして、見た目の美しさにもこだわり、キレイに器へと盛り付けています。

◇◆ 「高齢ソフト食」とは? ◆◇
舌や歯ぐきで潰せて、嚥下を起こしにくい食事のこと。
食塊はつるんと飲み込めて、食べやすいように調理します。
メニューは、和食だけでなく、ハンバーグなどの洋食もあってバリエーション豊か。
以前は、和牛を使っていたこともありました◎

中には食事の楽しさを理由に、当施設を選んでくださる方も!
利用者様のうれしそうな顔を見ると、感じられるやりがいも大きいですよ。

\\ こんなスタッフが活躍中 //
現在活躍しているのは、学生&子育て中のスタッフです。
未経験からスタートされて、今では調理のプロに★
柔軟に頑張っていただき、仕事の流れを一つひとつ覚えてもらいました。

ご応募の際の資格は必要ありません!
興味がありましたら、気軽にエントリーしてくださいね。

**《 求職者のみなさんへメッセージ 》**
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
2021年にオープンしたばかりの施設なので、厨房もピカピカです!
働きやすい環境を整えて、ご応募をお待ちしております★

介護学校で勉強中の学生さん
子育てが落ち着き、仕事を探している主婦(夫)さん
大量の給食をつくってきた経験者さん
みなさん大歓迎です!
まずは面接で、お会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>アカデミックケアホーム太閤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。