オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カツレツMATUMURA bis TSURUMA GARDEN

「カツレツMATUMURA bis TSURUMA GARDEN」の求人情報

[ カツレツマツムラ ビス ツルマガーデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カツレツレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市昭和区鶴舞1-1-156 鶴舞公園内 [地図]
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は、翌日定休)
運営 中日コプロ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カツレツレストラン> カツレツMATUMURA bis TSURUMA GARDEN

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\*第二次オープニングスタッフ募集開始*/
2023年5月27日にオープンしたばかり!
名古屋市内で話題の<フレンチ×カツレツ>店◎
これまでの経験を活かしてキャリアUPしませんか?
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◇◆『カツレツMATUMURA』について ◆◇
ミシュランにも掲載されたフレンチシェフが創り出す、火入れにこだわったカツレツを楽しめるレストランの新店です。
鶴舞公園のリニューアルに合わせ、明るくお洒落なお店をOPENしました◎
年齢を問わず、全てのお客様に美味しさと幸せをお伝えしていきます!

名古屋市内にある1号店はオープンから口コミで広がり、大人気店へと成長!
食べログ<とんかつ百名店2022>の選出店となっています。
鶴舞店はそのFC店として、人気店のノウハウを全て引き継いでOPENしました!

〜◆ 本店のカツレツを当店でも再現 ◆〜
メイン料理は、日本でも馴染み深いフランスの定番料理『カツレツ』。
低温のラードで時間をかけてゆっくりと火を通すことによって、全ての旨味を閉じ込めることができます。
そんな至高の柔らかさにつつまれたカツレツ。
お米から調味料に至るまで、シェフのこだわりにあふれた一皿ずつを提供します。

== ここがポイント ==
::■顧客満足のためにこだわりを追求します
料理だけでなく、お皿や盛り付けの細部までこだわるのが当店らしさ。
自慢のカツレツがしっかりと映えるように、使用するお皿をカラフルな色合いに変更しました。
あくまでもフレンチから派生したカツレツです!
見た目の美しさまで、心配りを欠かしません。

::■独立に向けて確かな経験を積めます
当店は“フレンチの技術×カツレツ”という業態で、アイデアがぎゅっと詰まったお店です。
オーナーが運営していた前身のレストランは、ミシュランでの掲載実績あり!
確かな技術と実績をもとに、成長してきたブランドです。

独立への経験を積むには、もってこいの環境!
過去には独立を果たした先輩も多数います。
頑張った分だけ給与への還元も大きいので、やりがいを感じながらスキルを伸ばせますよ。

~◆ブランド創業者・松村よりメッセージ◆~
人と人との気持ちを繋ぐ大切な空間として、私達は飲食店を営んでいます。
そこで生まれる幸せな時間の大切さを、昨今のパンデミックで世界中の人々が感じたのではないでしょうか。

私達が食を通して表現したいのは、感動です。
大切な人と食事を共にするという小さな幸せを、私達が創る一皿やサービスが生み出す…これ以上の感動があるでしょうか!
お客様から頂いたこの感動を、またお客様にお返ししたい。
そして幸せな時間を毎日紡ぎだす事、これがレストランに従事する私達の仕事だと思っています。

当店では、共に感動を表現していける仲間を探しております。
ぜひ一緒に、上質なレストラン・クオリティを創り出しましょう。
経営についても学べる環境をご用意いたします!

。*゚+。あなたとお会いできることを、心より楽しみにしております。*゚+。
<応募先>カツレツMATUMURA bis TSURUMA GARDEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。