オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:28]

「宝島カリー」の求人情報

[ タカラジマカリー ]
▼お店データ
業態 カレー専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 御油駅より徒歩9分 
勤務地 愛知県豊川市御油町行力4-13 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー専門店> 宝島カリー

=◆=◆=◆=◆=
2023年1月にNEW OPEN!
こだわりのスパイスカレー専門店
=◆=◆=◆=◆=


『宝島カリー』が愛知県豊川市に1月に新しくオープンしました!
多種多様なこだわりのスパイスを使用した、本格的なスパイスカレーをご提供するお店です。
本格的なスパイスカレーと厳選したコーヒーやクラフトビールなど、それぞれのメニューを自信を持って提供いたします。

現在、オープニングスタッフを大募集中!
一緒に楽しくお店を盛り上げてくださる方、カレーが好きな方、飲食店が好きな方など、ぜひご応募ください。

◆◇ 丁寧に仕込む本格カレー ◇◆
厳選した多種多様なスパイスを調合して、丁寧に仕込んだカレーは、香りも味も抜群の旨さです。
カレーは日替わりと季節によってメニューを入れ替え、お客様がいつ訪れても飽きのこないおいしいカレーを提供します。
スパイスカレーと並ぶスパイス唐揚げは、看板メニューになること間違いなしの味◎
コーヒーやクラフトビールなど、他のメニューもこだわって仕入れています。

◆◇ スパイスの香り漂う心地いい店内 ◇◆
一歩お店に足を踏み入れると、刺激的でクセになるスパイスの香りが広がる店内。
カウンター席と完全個室の掘りごたつ席の全20席を用意しています。
カップルやファミリー、ご友人とのお集まりなど、日常のあらゆるシーンに対応します♪

ゆくゆくは、婚活パーティやイベントも開催予定です。
楽しいお店づくりを目指しています!

◆◇ ノーマスクで働けるお店 ◇◆
当店では、コロナ禍でも自由にのびのびと働いていただけるように、勤務中にスタッフ全員がマスクを外すことを推奨しています。
お客様もマスクの着用は任意です◎
マスクを外しての勤務に、賛同していただける方のご応募をお待ちしています。
<応募先>宝島カリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。