オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼き お好み焼き ぎゅんた 大名古屋ビルヂング店

「鉄板焼き お好み焼き ぎゅんた 大名古屋ビルヂング店」の求人情報

[ テッパンヤキ オコノミヤキ ギュンタ ダイナゴヤビルヂングテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板料理
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 3F [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板料理> 鉄板焼き お好み焼き ぎゅんた 大名古屋ビルヂング店

◆◇◆ 全60店舗、安定企業がスタッフ大募集! ◆◇◆
~ みんな一緒にスタート!アットホームなお店で働きませんか? ~


神戸で45年以上続く老舗お好み焼き店「ぎゅんた」。他とはちょっと違う独創的な鉄板焼が自慢です!

牛の希少部位の「あごすじ」や多彩な鉄板焼きをご用意。
お好み焼きには、韓国の唐辛子味噌「ヤンニョン」をつけて!一度食べたらやみつきになるおいしさです♪
そして、45年以上続いた秘訣は「焼き方」。素材の味を生かす方法を常に追求しています。
そんな料理もまかないで楽しめますっ★

~★ 働く環境に自信あり! ★~
「当社で働くスタッフに力を存分に発揮して欲しい!やる気があるからできることがある!」
そんな想いから、休みを増やしたり労働時間を短縮したりといった働きやすい環境づくりに力を入れています。
有休も取得できる環境です。
また、スタッフの意見をたくさん取り入れたお店づくりをしているので、ヤリガイも十分!
会社と一緒に成長したい方も、自分のお店を持ちたい方も、あなたの夢や目標を当社が全力でサポートします!


【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)のように、あることが当たり前の存在であり、なくてはならない存在でありたい…」
そんな想いで2002年に設立されたソルト・コンソーシアム株式会社。
“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩加減(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース。

業態は「レストラン」「カフェ」「バー」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」「ビアガーデン」「社員食堂」など多種多様な業態を展開、50店舗を越えました!

今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。

〜★ あなたらしさを大切にステップアップが叶います! ★〜
当社で働くことは「飲食店のプロの道」へつながっています。
まず店長に対しての考え方が他社とは違います!
いろいろな視野から見て指導していきます。実力があれば入社1年で店長になることも!
しかし、やみくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境です。

将来的には、商品開発・業態開発・プロデュース・統括などに関わる幹部候補も目指せます☆
共に“ありそうでなった、こんなのほしかった”、そんなオモシロイ空間を作りませんか?
当社の理念に少しでも興味を抱いたあなた!! 迷わず応募してください☆

〜★ 「お店を出したい」という思いも応援します! ★〜
売上や利益に関わるすべての数字は、各店舗で日々管理しています。
数字の動きや経営のノウハウを、個人店のような感覚でいろいろと学ぶことができますよ◎
また、自分から発信したことをカタチにしてお客様に喜んでいただく、やりがいや楽しさも感じられる環境です。
多くのことを試し、経験しながら、あなたの夢に向かってどんどん学んでいただけたらと思います。

〜★ 「プライベートを確保したい」そんな思いも叶えます! ★〜
当社は社員が多く在籍しているので、それぞれが仕事とプライベートのバランスを上手に取れるよう、休みを自由に決められます。
オンオフのメリハリをつけながら、仕事に集中することができますよ。
力を存分に発揮してもらうためにスタッフの意見をたくさん取り入れて、店舗ごとに居心地の良いお店作りをしたいと思っています。
「飲食店っていいよね!」当社ならそんな気持ちを抱いていただけると思います。
<応募先>鉄板焼き お好み焼き ぎゅんた 大名古屋ビルヂング店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。