オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏だしおでん さもん KITTE名古屋店

「鶏だしおでん さもん KITTE名古屋店」の求人情報

[ トリダシオデンサモンキッテナゴヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでん、居酒屋、和食
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 B1F [地図]
運営 株式会社のむら本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん、居酒屋、和食> 鶏だしおでん さもん KITTE名古屋店

■□…━━…━━…━━…━━
\「鶏だしおでん」が人気の和食居酒屋/
独立希望者歓迎&未経験でもOK!
2023年6月に東京駅に出店決定★
幅広い年代のスタッフが活躍中!
今後も店舗展開を進める成長企業です◎
━━…━━…━━…━━…□■


---【 鶏だしおでん さもん KITTE名古屋店 】---
各線名古屋駅直結、JPタワー内・KITTE名古屋にある和食居酒屋。
古都・京都の“京町家の土間”にある作業場「ハシリ(流し)」と「ダイドコ(台所)」をイメージした、伝統的な雰囲気をもつお店です!

「本格的なおでん屋さんというと敷居が高いイメージがある…」
当店はこういったイメージがなく、居心地のいい空間も魅力の1つ◎
おひとり様や友人同士、カップルまで、幅広い層のお客様にご利用いただいています♪

▼▼ こだわりの“鶏だしおでん” ▼▼
一般的なおでんといえば、昆布と鰹でとった出汁を使用。
ですが当店で使用している出汁は、鶏ガラと野菜をベースとしたあっさりとした味わい◎
厳選した素材をじっくりと煮込んで、当店オリジナルの味に仕上げています!

自慢の出汁が染み込んだおでんは、定番の大根やこんにゃくはもちろん、せせりや砂肝などの変わり種もご用意!
おでん以外にも炭火料理や馬刺しなどの一品メニューも種類豊富にご提供しています。
ランチ限定でご提供している「鶏だしおでん飯」も、当店で人気のメニューです!

▼▼ 料理と合わせる”日本酒”が自慢 ▼▼
地元愛知県の地酒を中心に、全国から厳選した銘酒を種類豊富にご用意しています。
お客様の気分に合わせてお楽しみいただいています◎
おでんの出汁と日本酒を割る「だし割」も人気です♪

\\ 頑張りをしっかり評価!好待遇でお迎えします! //
社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりを大切にしています。
昇給や賞与の支給はもちろん、各種研修や休暇制度も充実◎
ビール工場見学や酒蔵見学などを組み込んだ研修旅行も行っており、風通しのよい職場です。
経験問わず気持ちよく働いていただけるよう、働きやすい職場をつくっていきます!

飲食業が好きな方、飲食店で働きたい方、そして『さもん』に興味を持ってくれた方!
やる気がある方と働きたいと考えています◎
お店と一緒に、あなた自身のスキルアップを目指してみませんか?



【 運営会社:株式会社のむら本店 】
酒類・食品の販売事業と外食事業を展開する会社。
業務用酒類食品販売事業では、酒販のプロとしての視点と長年培ってきた経験やスキルを活かし、数々のサービスを提供しています。
また外食産業部門では、人が集まる社交場を提供することで地域の活性化にも貢献しています。

外食事業部門の中心となる『さもん』も業績好調。
利益の拡大は数字のみに終始することなく、雇用条件の向上とお客様満足の両立を目指し、職場環境の改善、向上にも繋げていきます。

”働くスタッフ一人ひとりがやりがいを持ち、良い部分を伸ばしていけるような会社”
それが『のむら本店』が掲げる企業ポリシーです。

\\ 今後もどんどん店舗展開を進めます! //
2023年6月には東京駅への出店も決定しており、会社として今後も店舗展開を進めていく予定!
それにともない、活躍できるポジションもどんどん増えていきます◎
「正社員として、やりがいと責任を持って仕事がしたい。」
「自分の可能性を広げ、力を試したい。」そんな方を求めています。

飲食業の経験は問いません。
あなたの頑張りたいという気持ちを、ぜひ発揮してくださいね!
<応募先>鶏だしおでん さもん KITTE名古屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。