オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マルサ水産 豊川店

「マルサ水産 豊川店」の求人情報

[ マルサスイサン トヨカワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR飯田線 豊川駅より徒歩19分 
勤務地 愛知県豊川市大堀町340 [地図]
定休日 年中無休
運営 セントラルホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> マルサ水産 豊川店

◎~~・~~・~~・~~・~~◎
\女性スタッフ活躍中のお店です/
本格的な和食料理をリーズナブルに提供する人気ブランド★
安定基盤だからこそ叶う高待遇◎
多数のブランドを抱える成長企業で働ける!
◎~~・~~・~~・~~・~~◎


豊川駅から少し歩いたところにある『マルサ水産 豊川店』。
「おいしい物をお値打ちに」をコンセプトに掲げ、日々営業中です。
駅チカなので、仕事終わりのサク飲み・宴会など、さまざまなシーンでご利用いただいています。

今回、そんな当店で店長候補を積極採用中!
経験は問いません◎人柄重視の採用ですので、やる気・意欲のある方は大歓迎です。
うれしい月給30万円からのスタートで、新たなステージに立ちませんか?

■◆~新鮮な食材を使用した和食メニュー~◆■
和食という…なじみのある料理だからこそ、丁寧かつこだわりをもって調理しています。
地域の珍しい魚介・ヘルシーフードとして名をはせる鮮魚をメインに使用したメニューはどれも絶品!
リーズナブルでありながらも本格的な和食料理が食べられるお店として人気です。

中でも人気は天然の本マグロ!
口の中でとろけて、マグロ本来のうまみが広がります。
美食家たちを驚かせる逸品がここにあり◎

■◆~名古屋名物も集結~◆■
当店ではご当地メニューも人気!
グルメ通も唸らせる味噌カツ・ひつまぶし・手羽先・海老フライ・鉄板ナポリタンなど…
多彩なラインナップをご用意しているため、いつ来ても楽しめる空間を演出しています★

【 女性スタッフが活躍しています 】
女性が多数活躍中の当社◎
現在、複数の店舗の店長として活躍している、川満エリアマネージャーをご紹介します!

▼入社のきっかけについて
高校生3年生より『マルサ水産』でアルバイトをはじめました。
卒業後も美容専門学校に通いながら、アルバイトを継続。
アルバイトとして働くにつれ…
「お客様の笑顔を見ると嬉しい!」「スタッフ同士で協力し合うのが楽しい!」
と考えることが増え、「自分の天職はこれだ!」と感じました。
さらに「やる気があれば、チャレンジさせてもらえる社風」に魅力を感じ、2020年に正社員として入社しました。

▼女性ならではの、きめ細やかなサービスを意識!
まずは…笑顔と大きな声でお客様をお迎えすることを心掛けています。
お客様との会話では、相手の目を見ながら、ご希望やご要望にしっかり耳を傾けています。
商品提供の際にも、ただメニューの名前をお伝えするのではなく…
プラスで一言加えて、よりお客様にお食事を楽しんでいただけるように意識。

メニュー提供後にも、お客様のテーブルの状況に気を配り、追加注文などのご提案をすることもあります。
そうすることで、お客様と自然な会話にも繋がり、最後には感謝の言葉をいただけることもあるんですよ♪

▼これからの目標について
料理だけではなく、従業員の接客もお店の魅力として、お客様に感じていただけるお店を増やすことが目標です。
一緒に働くスタッフさんにも、飲食店で働く楽しさを伝え、楽しさも苦しさも分かち合えるような環境にしたいです!

当社は《性別関係なく、実力に応じてキャリアアップを積める環境》です!
「今後、さらに大きなステージに踏み出すためには女性の意見や力をもっと借りたい!」
そう思い、女性スタッフの採用を軸に正社員採用を進めています◎

『マルサ水産』でキャリアアップしながら、イキイキと活躍してみませんか?


≪運営:セントラルホールディングス株式会社≫
1981年3月に創業し、40年以上の歴史ある企業です。
1つのブランドで多店舗展開する企業が多いですが、当社では多数の飲食ブランドと店舗を運営しているのが特徴。
全国で60店舗以上の飲食店を展開し、業態を問わない展開は強みのひとつです!
1店舗1店舗、空間・メニューにこだわった”お店づくり”をしています。

他にも創業依頼・飲食店の開業・開店やリニューアル・企業&事業再生にも携わっています。
さまざまな事業展開をおこなっているため、基盤が安定しているのが特徴◎
腰を据えて働くのに抜群の環境ですよ!

\当社のここがポイント/
その1)■今後も新たな出店が続く成長企業
スタッフが腰を据えて長く活躍できる会社を目指しています。
新型コロナウイルスで大きな影響を受けた飲食業界ですが、これからも出店・成長を続けていきます。
この規模だから今後の活躍のステージも無限大◎
ともにキャリア・スキルアップを目指していきましょう!

その2)■複数ブランド・複数業態×ハイクオリティ店
和・洋・バー・カフェ業態など、多業態に渡る店舗展開をおこなっています。
お店1つひとつを磨き上げ、競合他社にも引けを取らないクオリティーを目指しています。
私たちのモットーは“本当にお客様が求める飲食店づくり”です。
当社が最も得意とするスピードをもって実現していきます!

人柄重視の採用ですので、「やってみたい」という気持ちがあれば大歓迎ですよ♪
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>マルサ水産 豊川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。