オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

★未経験OK★名古屋の話題店を手掛ける企業が母体!栄エリアのお洒落カフェ♪《独立に向けて学べる◎》

「pigment」の求人情報

[ ピグメント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オールデイダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩4分 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-5-25 [地図]
イチから学べる環境◎
イチから学べる環境◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ※経験・能力を考慮します
※固定残業代45時間分・69,000円を含む(超過分は別途支給)

・賞与あり(昨年実績:月給1.5カ月分)
・昇給あり
・退職金制度あり
・店舗異動手当(50,000円 ※詳細は面接にて)
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 やる気があれば未経験者もOK!
経験者は優遇いたします♪

\学歴不問!人柄を重視いたします◎/
勤務時間 1)7:00~16:00
2)12:00~23:00
実働8~10h・シフト制・休憩1h
※終電考慮
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月7~9日

・年末年始休暇(12/31~1/3)
・社員旅行休暇
・慶弔休暇
年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ・健康保険/労災保険/雇用保険
・ワイン講習会
・社員旅行
・生産者訪問
・髪型自由
・美味しいまかない付き
・制服貸与

<資格取得支援制度あり>
◎ソムリエ資格
◎ワインエキスパート
[取得年度]※昼業態所属は除く
1年目(月3万円昇給)
2年目(月2万円昇給)
3年目以降(月1万円昇給)

◎SAKE ディプロマ
[取得年度]※昼業態所属は除く
1年目(月2万円昇給)
2年目(月1.5万円昇給)
3年目以降(月1万円昇給)

◎TOEIC700点以上
◎TOEFL55点以上
[取得年度]
1年目(月2万円昇給)
2年目(月1.5万円昇給)
3年目以降(月1万円昇給)
※資格評価のために昼業態から夜業態への移動願いは受け付けます
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
店舗での業務全般をお任せします。
接客・調理のどちらからでもスタートOK!
段階を踏んで、少しずつお店に慣れていきましょう◎

「関わる人のために、自分は何ができるのか」を追求してください。
あなたらしいスタイルでのおもてなしに取り組んでいきましょう!

==『株式会社TAPETUM』で働く4つのPOINT==
語り尽くせないほど多くの魅力がある当社。
その中でも、特にお伝えしたい4つのPOINTをご紹介します!

POINT1◆センスを磨け!
勤務先がオシャレだと、気分が上がりますよね。
当社の運営する店舗は、どの店舗もセンスが抜群です◎
そんなお店の内装やデザインは、オーナーが担当。
自らが先頭に立っておこないました。
働きながら、美的感覚やセンスを磨くことができる環境です。
培った感覚は、盛り付けや店舗運営に役立ててくださいね。

POINT2◆ハイクオリティーな料理が学べる
〈オシャレさ〉だけではお客様の心は掴めません。
当社では、料理のクオリティーにも徹底的にこだわっています。
良い食材を仕入れ、丁寧な調理でお客様に提供。
お客様に驚きと感動を生み出す料理づくりに注力しています◎
本格的に料理を学びたい方にとっても、実り多い環境ですよ。

POINT3◆成長中の企業!活躍の場は無限大!
愛知県を中心に、複数の店舗を運営している当社。
今後も多数の出店を計画しています。
2024年には新たに2店舗をOPEN予定!
新しいポストも生まれるので、キャリアアップを狙う方にとっても絶好のチャンスですよ。
立ち上げに参画したい方や、さまざまな経験を積みたい方にもピッタリの企業です◎

POINT4◆どこに行っても活躍できる人材に!独立支援もアリ♪
調理・接客・ドリンクの知識はもちろん、店舗運営に関われるのも当社の魅力。
飲食業界で生きていくためのスキルが一通り学べるので、飲食人として成長できる環境です◎

また、将来的に独立を考えている方も大歓迎!
経営ノウハウや販促活動・マネジメントなど、惜しむことなくお教えします。
独立支援制度も完備されているので、どんどん活用してくださいね。

==こんな方が輝ける企業です==
*向上心を持って行動ができる方
*成長意欲の高い方
*人との関わりを大切にできる方
*仕事に対してやりがいと責任感を持てる方
*飲食業が好きな方
*こまめな連絡を心がけることができる方

経験はもちろん大切ですが、それよりも人柄を重視します。
関わる全ての人のために、惜しみない愛情を持って行動できる方をお待ちしています。
\人が好き・飲食が好き!チャレンジしたい!/
そんな方にお会いできるのを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>pigment ソムリエの募集

お店の特徴 <オールデイダイニング> pigment

マネジメントや料理開発にも挑戦可能☆
マネジメントや料理開発にも挑戦可能☆
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
◎将来独立を目指したい方も大歓迎!
◎料理をイチから学べる環境あり
◎未経験からのスタートも応援

抜群の福利厚生×学べる環境が揃っています!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


◆『pigment』はこんなお店
丸の内駅から徒歩4分・伏見駅から徒歩6分と好立地な場所に佇む『pigment』。
名古屋で人気のこだわり抜いた料理とデザートが味わえるお店です。
インテリアはアンティークや古材を中心にそろえ、ビジネスエリアに安堵感のある空間をつくり出しています。

フードメニューはもちろん、デザートメニューも圧倒的なハイクオリティ。
季節のフルーツを使用したパフェは造形にもこだわっており、まるでアートのような仕上がりです。

◆当店が大切にしていること
ポイント1:0から1を生み出し、人々の生活を豊かにする
右ならえで進めていくことを面白いと思わず、0から生み出して社会に衝撃を与えたいと考えています。
人々の生活を豊かにするものであれば、年でも前向きに挑戦していく姿勢を大切にしている当店。
中長期的には飲食店だけに留まらず、小売業・物流業・コンサルタント業などに展開していってもいいと思っています。

自身のやりたいことをカタチにして人々の生活を豊かにし、あなたの人生も豊かなものにしていきませんか?
そのためであれば、全力でバックアップします。

ポイント2:将来お店を出したい方を応援します
当店では、手をあげればなんにでも携わることができます。
マネジメント・料理開発・東京研修・ワイナリー訪問・生産者訪問など…。
あなたの夢の実現のために、ぜひ積極的な姿勢でチャレンジしてください◎

【漠然と独立を考えるのではなく、コミットしていきましょう】
将来自分のお店を出したいけれど、何をしたらいいのか分からない。
ほとんどのお店では、それがわからないまま終わってしまうと思います。
当店では蓄積したノウハウを惜しまず全てお伝えしますので、どんどん質問してどんどん吸収してください◎

-----------------------
◆求職者の皆さまへメッセージ◆
-----------------------

当店には、「今までに無かった新しいものをつくっていく」という強い想いがあります。
面白いお店・チャレンジできるお店で働きたい方はどしどしご応募ください◎
あなたとお会いできる日を楽しみにしています。
オシャレな内装
オシャレな内装
未経験から学べる環境です◎
未経験から学べる環境です◎
現在4店舗運営しています。
現在4店舗運営しています。
美しいアートのようなパフェ
美しいアートのようなパフェ
新規出店計画も多数!
新規出店計画も多数!
ぜひご応募ください♪
ぜひご応募ください♪
<応募先>pigment
ソムリエの募集
pigment
pigment [オールデイダイニング]
丸の内駅より徒歩4分 伏見駅より徒歩6分
ソムリエ 月給28万円〜40万円