オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「新店」の求人情報

[ シンテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェ・タルト専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 樽見鉄道 東大垣駅より徒歩17分 
勤務地 岐阜県大垣市中ノ江2-31-1 [地図]
運営 株式会社BRIGHT FUTURE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・タルト専門店> 新店

◆◆~・~・~・~・~・~・~・
\2023年5月下旬にOPEN!/
手づくりスイーツが自慢のカフェ★
店舗責任者もしくは責任者候補の募集
~・~・~・~・~・~・~・◆◆


2023年5月下旬、東大垣エリアにオシャレなスイーツ専門カフェがオープン!
味はもちろん見た目も楽しめるスイーツは、すべてパティシエの手づくり。
季節のフルーツを使用したケーキをはじめ、さまざまなスイーツメニューを提供予定です。

新店オープンに伴い、お店を盛り上げてくれるスターティングメンバーを募集しています。
あなたが培った経験を活かせるチャンスです!
私たちと一緒に、たくさんのお客さまを笑顔にしませんか?

・●<落ち着いた雰囲気のお店>●・
温かみのある店内は、お客さまがホッとくつろげる落ち着いた雰囲気を演出。
近隣にお住いの方々の憩いの場となるようなお店を目指します。

・●<豊富なカフェメニュー>●・
スイーツだけでなく、お腹を満たすカフェメニューも展開します。
パスタやピザを中心に、美味しくてわくわくするようなメニューを開発中!
ぜひ、あなたのアイデアを聞かせてください!

\★こんな人材を求めています!★/
即戦力もしくは将来的に、お店を束ねる責任者の素質のある方の採用になります。
ご自身の経験・スキルに合わせたお仕事をお任せするのでご安心ください◎
経験に応じた給与額を設定していますが、がんばりや能力次第で素早い昇給も叶います!

成長意欲・向上心のある方、キャリアアップを目指す方は大歓迎!
そして何より、お客さまを喜ばせたいと思っていただける方をお待ちしています!

。*゚+。。+゚面接であなたとお会いできることを楽しみにしています!。*゚+。。+゚
<応募先>新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。