オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ECLAT×enne

「ECLAT×enne」の求人情報

[ エクラエンネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 デザート店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄犬山線 上小田井駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市西区二方町40番地 mozoワンダーシティ内 1階 [地図]
定休日 無休
運営 合同会社LFP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デザート店> ECLAT×enne

=================
\【デザート】×【マーケティング】/
経験者優遇・未経験OK!研修制度あり◎
デザートに携わる仕事でキャリアアップしませんか?
=================


\\『ECLAT×enne』のスタッフを増員します!//
ジェラートに、アップルパイに、最近流行のカヌレ…
これらのオシャレでおいしいデザートを、お客さまに届けるスタッフを募集します!

入社後に研修があるので、未経験でも大丈夫。
経験をお持ちの方には、しっかりと待遇でお返しします。

スタッフみんなで毎日声を掛け合いながら頑張っています◎
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

◎【 今後、関西や関東に拡大予定! 】
接客からマーケティングまで、幅広い経験を積むことができるのが当社の魅力!
今後の拡大出店にともなって、ポストもどんどん生まれていきます。
デザートの分野でキャリアアップを目指したい方にはぴったりの環境です◎

◎【 手がけているのはデザートだけではありません 】
実は当社は“総合制作会社”。
デザイン制作、映像制作、アプリ開発などさまざまな分野を掛け合わせたものづくりをおこなっています。
今回スタッフを募集する店舗の出店も新たなチャレンジの一環です。
私たちと一緒に、ワクワクしながらお店づくりをしていってくださる方を歓迎します!

\\気になった方は、お気軽にご応募ください!//
店頭での仕事はイチから丁寧に教えるので、未経験の方もご安心を。
アルバイトの方は、家事の合間や学校帰りでも無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

この度は、数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています◎

あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしております。
ご応募、お待ちしております!
<応募先>ECLAT×enne

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。