オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルラヴィエ川良

「ホテルラヴィエ川良」の求人情報

[ ホテルラヴィエカワリョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海の幸でおもてなしする味わいの湯宿
最寄駅 JR伊東線 伊東駅より徒歩7分 伊豆急行 伊東駅より徒歩7分
勤務地 静岡県伊東市竹の内1-1-3  [地図]
運営 ホテルマネージメントインターナショナル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海の幸でおもてなしする味わいの湯宿> ホテルラヴィエ川良

=============
伊東駅から徒歩7分のホテル◎
~8つの源泉を持つ充実した温泉設備~
約60品の海鮮バイキングをご用意!
==============


~*『ホテルラヴィエ川良』とは*~
伊東駅より徒歩7分、HMIホテルグループが運営する『ホテルラヴィエ川良』。
8つの源泉を持つ大浴場や露天風呂に加え、室内プールなどの温泉設備が充実◎
伊豆の味覚満載のバイキングや多彩な客室、館内施設でごゆっくりお楽しみいただけるホテルです。

癒しの天然温泉と新鮮な海の幸でおもてなしする。
『ホテルラヴィエ川良』は、そんな「味わいの湯宿」のコンセプトを大切にしています。

◆◇◆和・洋・中を堪能できるバイキング◆◇◆
『ホテルラヴィエ川良』では、和・洋・中を堪能できるバイキングが大人気!
「牛ステーキ」「海鮮バイキング」「天ぷら」など、幅広いお料理でお客様をおもてなししています。

さらに伊東市ならではの食材もたっぷりご用意。
鯛や鯵のお刺身をはじめ、サザエつぼ焼きなどもお楽しみいただけます。

\\全国展開のHMIグループだからこその充実した待遇//
全国に拠点をもつHMIグループだからこその充実した待遇・福利厚生を完備◎
安心して長く働ける環境を整えています!

*賞与有り
*社員寮あり
*社員貸付金制度(融資)
*HMIホテルグループ優待利用制度

コロナ禍で不安定になることも多い宿泊業界ですが、皆さんが安心してご活躍頂けるよう、当ホテルでは精一杯サポートさせていただきます。

\\ホテル・飲食業界の経験者大募集!//
「調理経験を活かして料理長にキャリアアップしたい」
「宴会場の責任者として、お客様に快適な時間を提供したい」
そんな思いがある方大歓迎です!

旅館での調理経験をお持ちの方はもちろん優遇◎
経験の浅い方でも、経験豊富な先輩がそろっているので、未経験の方も大歓迎です!
おもてなしを大切に出来る方のご応募をお待ちしております◎

【おわりに】
ここまでご一読いただきありがとうございました!
少しでも興味を持っていただけたら、まずは面談から始めてみませんか?
気になる点や不安を解消したうえで、面接に進んでいただければと思います。
あなたからのご応募をお待ちしております!



▼『ホテルラヴィエ川良』の公式HP
https://www.hmi-ryokan.jp/kawaryo/

▼『ホテルラヴィエ川良』の公式Instagram
アカウント名:raviekawaryo
URL:https://www.instagram.com/raviekawaryo/
<応募先>ホテルラヴィエ川良

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。