オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:49]

「本陣平野屋」の求人情報

[ ホンジンヒラノイヤ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旅館・日本料理
最寄駅 JR高山本線 高山駅より徒歩10分 
勤務地 岐阜県高山市本町1-34 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社本陣平野屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旅館・日本料理> 本陣平野屋

------------------------------
★月8日休み&寮も新設!働きやすさ◎★
ミシュランガイド2019年掲載
国内外から予約多数
人気旅館の寿司・日本料理でおもてなし
------------------------------


■本陣平野屋のコンセプト・こだわり
★「目的型旅館になる」
「リフレッシュしたい、旅にでたい。」
ふとそう思う時
「あぁ、本陣平野屋でのんびりしたい」
と浮かんでくるような存在でありたいと心から思っています。

★「日本トップクラスで心優しくなれる旅館」
私たちはいつもお客さまに寄り添って…。
気分良く過ごせるお手伝いをしています。

■本陣平野屋が大切にしていること
★おもてなしを徹底
例えばアレルギー・お好みなどは、細部まで知ることを徹底。
その他、お客さまが求めているものは先にご用意します。
かゆいところに手が届くではなく「かゆくなる前に手が届く」ように努めることで、お客さま満足度を高めています。

お客さまと「仲良く」という思いで距離を縮めて。
すべてのことが次のお客さまにつながると信じて。
『本陣平野屋』全体でおもてなししていく、という強い思いを共有しています。

◆当店のここがポイント!◆
(1)ミシュランガイド掲載◎確かな実績あり!
一人ひとりが実力&経験があり、ベテランぞろい。
あくまでも「目の前のお客さまを大切にしたい」という気持ちで自己研鑽してきた社員メンバーばかりです。
経験や実力に不安がある方も安心してください!
ここで確かな実力をつけていける環境とサポート体制が整っています。

(2)働きやすさ◎風通しの良さがあります!
わからないことや不安なことがあれば、先輩社員がしっかり答えます◎
組織強化のために、ベテランの方から新人の方まで幅広く在籍中。
一緒に切磋琢磨できる環境がここにあります!

(3)キャリア形成が明確◎ジョブローテーション制度あり!
「将来どんなスタッフになりたいか」「目標はどこか」「どう成長したいか」
一人ひとりの希望をしっかりと聞き、一緒にそのゴールに向かって走る環境があります。
あなたが大切にしたいことは、『本陣平野屋』も大切にします。
制度についての詳細は、弊社サイトもぜひご覧ください!

あなたのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>本陣平野屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。