オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店:mills by truffle BAKERY JR一宮駅店

「新店:mills by truffle BAKERY JR一宮駅店」の求人情報

[ ミルズ バイ トリュフベーカリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ベーカリー
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 尾張一宮駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅より徒歩1分
勤務地 愛知県一宮市栄3-1-2 尾州ビレッジ [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> 新店:mills by truffle BAKERY JR一宮駅店

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
2023年5月に愛知県一宮市にて『Truffle BAKERY』が愛知初出店★
メディアでも話題の人気店で【パン職人】を大募集♪

住宅手当など、各種手当が充実◎
働きやすい職場づくりを意識しています!
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


『Truffle BAKERY』とは…
「毎日食べるパンだから美味しい素材と少しの豊かさを」がコンセプト。
2017年より都内を中心にスタート、行列が絶えない大人気ベーカリーです。
メディア出演も多く、認知度は年々右肩上がり!
老若男女問わずに愛されるブランドとして成長しました。

そんなベーカリーが、ついに愛知に初上陸!
さらに愛知県内や名古屋にも多数出店計画あり★
そのため、パン職人を10名ほど大募集します♪
『TruffleBAKERY』や『TOLO PAN』での東京本部研修の機会もあります!
その後『mills By TruffleBAKERY 美濃太田店』での実践研修後に、当店のオープンに向けての準備に参加していただきます♪

※東京研修はなしでもOK!お気軽にご相談ください
※『美濃太田店』での研修は「会社手配の宿泊先」or「ご自宅からの通勤」どちらも可


「白トリュフの塩パン」が大人気♪
白トリュフの香り高さ&モチッと心地よい食感が大人気◎
当ブランドの看板メニューであるのは当然ながら、芸能人の差し入れとしても愛されている逸品です♪

その他にもパンの美味しさを追求するため、添加物保存料や砂糖の使用を極力カット。
素材本来の美味しさを追求したパンは40種類以上。
そんなパンを生み出し続け、多くのお客様にご支持いただける人気ブランドへと成長できました。

名古屋・愛知エリアに今後も出店予定あり★
今後、3年で5店舗以上の出店計画あり☆
一宮店だけでなく名古屋を中心に新店立ち上げ製造責任者をお任せすることもあります◎
また、愛知ならではの食材をつかったオリジナル商品などを、一緒に考えていくことも可能です♪
20代で製造責任者を任されるチャンスがあるのは弊社ならでは♪
時短勤務や準社員など様々な働き方を用意しているので、どなたでも活躍できるのも当社の特徴のひとつです。



創立から45年。
岐阜県をはじめ、東海で人気FC店をぞくぞく展開中!!
ファーストフードの『モスバーガー』
ラーメン店の『ちりめん亭』
丼ぶりで有名な『なか卯』
カフェ業態の『モスカフェ』
中国最大級の中国薬膳火鍋専門店『小肥羊」等を運営しています。

全国優秀店舗として表彰されることもあり、数あるFC店の中でも安定した基盤を誇っています。

■「家庭も仕事も大切にできる」働きやすい環境づくり
私たちがここまで成長できたのは、これまでのスタッフの活躍・貢献があってこそ。
メンバーが働きやすい環境をつくり、学び・成長の機会を提供しつづけることを大切にしています。

例えば、住宅手当は賃貸・住宅ローンのなんと25%を支給。
そのほか、業界高水準の福利厚生を手厚く整備しています。
実際に在籍社員の平均勤続年数は15年以上で、高い定着率を誇っています◎

時代の変化に負けないように、私たちも変わりつづけていきます。
この想いはこれからも変えることはありません。


■この先も出店計画あり!
コロナ禍でありながら、ここ数年最高益を更新しつづける当社。
当然ですが、活躍のポストもつぎつぎと増えていきます。
キャリアアップを目指していきたい方!
商品開発・企画・新店舗の立ちあげに興味がある方!
チャンスが多いのが魅力です◎

もちろん当店では人気ブランドの立ちあげ・既存店での研修もあるので、ブランジェとして大きく成長したい方にもピッタリです♪
もちろんブランジェ未経験で、パンづくりに興味がある方もぜひご応募ください!

まずはお店見学だけでも♪
みなさまからのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>新店:mills by truffle BAKERY JR一宮駅店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。