オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこスタ(仮)

「たこスタ(仮)」の求人情報

[ タコスタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 たこ焼きとおでんとハイボール
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市中区栄 [地図]
運営 株式会社米乃家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼きとおでんとハイボール> たこスタ(仮)

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
繁華街・栄でオープンするお店
20から30代の若手が中心となって開店準備中★

創業75年以上の歴史ある老舗企業◎
老舗でありつつも、どんどんチャレンジできる環境です!

━━━━━━━━━━◆◇◆━━

2023年3月にオープン、賑わいあふれる街・栄にお店をかまえる予定の『たこスタ(仮)』。
居酒屋スタイルでお客さまがお店の雰囲気を楽しみ、料理をおいしく食べていただけるようなお店です。

//
今回の募集では、一般正社員スタッフの採用が主な目的。
既存店『たこハイ』では若手がメインで活躍しています!

経験不問で、難しい仕事はいっさいなし!
ワイワイ楽しく仕事ができる、オシャレ好きな方を探しています♪
\\

まだ店名やお店の設計自体も具体的には決まっていない状態。
当社ではこれまでなかったような、活気のある元気でオシャレなお店をめざしています♪

◆* 和食を中心にご提供 *◆
当店では「おでん」をはじめとした和食をメインに、ハイボールと抜群にペアリングする「たこ焼き」など既存店『たこハイ』のメニューをご提供。
お出しするのは『米乃家』の定番メニュー「ふわとろたこ焼き」。
出し汁をきかせた自慢の生地で「外はカリっと、中はとろ~り」なたこ焼きです★

≪ 採用担当者から求職者へのメッセージ ≫
数ある採用ページのなかから、当社のページをご覧いただきありがとうございます。
今回は新規オープンする店舗を同時募集!!
◆『和風ラザニア専門店(仮)』 〒460-0031 愛知県名古屋市中区
◆『たこスタ(仮)』 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄

老舗だからといって閉塞的でポストの流動性がない…なんてことはまったくありません!
将来的には海外展開も考えているので、オープンする2店のポストも含めてキャリアップしたい方にはおススメの会社です★
そんな老舗企業の当社に「新しい風」をふかせていただける、フレッシュでオシャレな方をお待ちしています。



【企業情報:『株式会社米乃屋』】
~◆ 生きがいの提供・幸せのおすそ分け ◆~
米乃家のはじまりは昭和23年、岩倉の名古屋鉄道・岩倉駅東口から。
創業者「およねさん」こと「村瀬 およね」がお腹を空かせた会社帰りの人々や、学校帰りの学生たちにお好み焼きやお団子などをご提供。
それが『米乃家』のはじまりになりました。

会社帰りや学校の帰りなど、お腹をすかせた人々を迎える家のようなお店づくりが『米乃家』の変わらないあり方です。
2022年11月現在、140店舗超を運営。
海外では中国でも16店舗運営し、世界中の幅広い地域で支持されています。

「名代出世みたらし」は、およねさん以来の当社の看板メニュー。
このお団子をはじめとして、創業以来75年以上変わらぬ味のメニューを各店でご提供しています。
<応募先>たこスタ(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。