オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「WASHOKU和」の求人情報

[ ワショク ナゴミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 モダンな和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内3‐10‐12 クラシタイヤー呉服町 1F [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンな和食居酒屋> WASHOKU和

**************************
◆久屋大通の上品な和食居酒屋◆
年齢不問でケータリングスタッフ大募集!
即戦力として活躍できる、懐石料理経験者は大歓迎◎
**************************


\\ ケータリングスタッフ急募! //
ご予約先へのケータリングをお任せできる方を探しています!
料理を丁寧に運び、現地で温め直したり盛り付けたりしてください。
懐石料理の知識や技術が大切なことはもちろん、お客さまとのコミュニケーションも大切です。

ケータリングの予約が入った時だけのお仕事なので、
「第一線は退いて、のんびりしたペースで働きたい」
「お店の厨房を離れて、新鮮な空気を感じながら働きたい」
「調理の仕事を通じて、いろいろな人と場所に出会いたい」

そんな方にはぴったり◎
ミドルやシニア世代の方も、経験をいかして大いに活躍できる環境です。

今回は即戦力となれる、懐石料理経験が3年以上ある方をお待ちしています。
将来的に独立を目指してさまざまな経験を積みたい方や、新しいことに挑戦したいという方は大歓迎!
『WASHOKU和』で、あなたの夢や思いを実現させてください☆



~◆『WASHOKU和』◆~
久屋大通・栄エリアの繁華街から少し離れた場所に位置する、隠れ家的な和食居酒屋。
木のぬくもりを感じる、モダンで洗練された空間です。
常連のお客さまが多い25席のお店で、いつも落ち着いた空気が流れています。

■旬の素材にこだわる和食の数々
看板メニューは「新鮮魚介×石焼き料理」。
季節の魚介を厳選・吟味して仕入れ。
新鮮な海の幸を熱した石の上で炙り、特製のつけダレでご堪能いただいています。
その他にもメニューは幅広くご用意。
季節や仕入れの状況によって変わるので、常連のお客さまにも新鮮な気持ちでお楽しみいただいています◎

料理人としてさらなる経験を積みたい方、スキルアップを目指す方にぴったりな環境!
あなたなりのメニュー開発もお願いします★

■昼は定食屋、夜は静かに楽しむ大人の居酒屋
ランチは各食10食限定の日替わりランチと、からあげ丼定食などをリーズナブルにご提供。
近所で働くサラリーマンやOLさんなどが多く訪れます。

夜は日本酒とともに海鮮料理や一品ものを静かに楽しむ居酒屋へ。
料理に合わせたお酒を豊富に取り揃えています。
特に力を入れているのは日本酒。
お客さまにおすすめを提案することもあります★
今は知識がなくても大丈夫◎働きながら学んでいきましょう。

□■みなさまへのメッセージ■□
高品質な料理・サービスを追求したい方は大歓迎です。
飲食人としての幅を広げるチャンスにあふれた環境ですよ!
静かなお店なので大声を出したり、走り回ることはありません。
また、ケータリングではあちこちに出向き、いつも新鮮な気持ちで働くことができますよ。

少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。
<応募先>WASHOKU和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。