オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 尾張会席 誠名

「尾張会席 誠名」の求人情報

[ オワリカイセキセイメイ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹・懐石料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩7分 地下鉄鶴舞線 浅間町駅より徒歩9分
勤務地 愛知県名古屋市西区幅下2-3-7 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社マイプロジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・懐石料理> 尾張会席 誠名

+。*゚:::::::::::::::::::::::::::::::::
完全予約制の割烹料理店!
古民家を改装した隠れ家のような空間です。
あなたもお店づくりに参加しませんか?
20~30代のスタッフが活躍中!
:::::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


++割烹料理『誠名(セイメイ)』++
地下鉄鶴舞線・丸の内駅から徒歩7分。
当店は2022年7月にオープンしたばかりの割烹料理店。
古民家を改装した、完全予約制の一軒家レストランです。

落ち着いた雰囲気の店内には、カウンターとテーブル個室が1室の計11席。
まるで隠れ家のような空間は、接待やデート・記念日などにもご利用いただいています。

+◇食材の持ち味を生かす日本料理◇+
当店ではおまかせのコース料理をご用意。
名店で長年経験を積んだ料理長が、腕によりをかけてつくっています。
季節の食材の持ち味を活かした料理が、当店のこだわりです。

◆◇募集の背景◇◆
愛知県を中心に、全国の飲食店やクリニック・アパレル店・個人宅など
建築施工を手掛けている当社が、初めて飲食店をオープンさせました。
初の試みとなる当店のお店づくりに、積極的に関わってくださる方を募集しています。
一緒にお店を盛り上げてください!

\\こんなスタッフが活躍中!//
料理長1名・社員1名・アルバイト2~3名が在籍。
20~30代の気さくな男女スタッフが活躍中です。
営業中は3名体制でお店をまわしています。
少人数制なので意見を言いやすく、自分のアイデアをすぐに形にできる環境ですよ。
わからないことや不安なことは、しっかりサポートするのでご安心ください!

~■[採用担当者よりメッセージ]■~
当社は、飲食店や医療・福祉施設などの建築施工をメインに手掛けている企業です。
セントラルキッチン事業など新しいことに挑戦し続ける中、このたび新規事業として割烹料理店をオープンしました!
「キャリアアップしたい」「独立したい」「自分のお店を持ちたい」という方は大歓迎です!
あなたの夢を叶えるために、ぜひ『誠名』で挑戦してみませんか?
経験よりも人柄重視の採用です◎

あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>尾張会席 誠名

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。