オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉きんぐ 羽根店

「焼肉きんぐ 羽根店」の求人情報

[ ヤキニクキング ハネテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 岡崎駅より徒歩8分 愛知環状鉄道 岡崎駅より徒歩8分
勤務地 愛知県岡崎市中田町1-3 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社デイリーカフェ&フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉きんぐ 羽根店

◇◆============
店舗拡大中の人気焼肉ブランド◎
飲食未経験からのチャレンジOK!
安定母体でキャリアプランも無限大★
============◆◇


愛知で店舗拡大中の焼肉店
『焼肉きんぐ』はリーズナブルな価格帯で、どの層のお客さまにも気軽にご利用いただける焼肉店。
住宅街にお店をかまえることが多く、メインのお客さまはお子さま連れのファミリー層です。

メニューは食べ放題やコース、キッズメニューなど、バラエティ豊か!
『焼肉きんぐ』の一番人気のコースは「きんぐコース」。
さらに国産牛・厚切り牛タンまでご提供する「プレミアムコース」、種々のメニューが頼める「58品コース」など。
お客さまが何度来ても飽きないお店づくりに励んでいます!

店内の雰囲気は和気あいあい♪
幅広い層のお客さまに愛される当店は、店内の雰囲気もアットホーム。
活気あふれる空間で、スタッフも楽しく働いています◎
実際に定着率も高く、居心地がいい職場であることが自慢です!



【企業情報:『株式会社デイリーカフェ&フーズ』】
愛知県内でオリジナルブランドやFC店舗を13店舗展開している、『株式会社デイリーカフェ&フーズ』。
新社長を迎えて以降を第2創業期と位置づけ、現在体制の拡充や新店出店を目指しています。

グループ企業の企業理念は「大きい会社よりいい会社」。
愛知県を中心に、安定成長をはかるコーヒーのメーカーメインの会社を営んでいます。

▼会社のビジョン 「持続可能な会社」
「持続可能な会社」とは、お客さまをはじめとするデイリーに関わる全ての人
(社員とその家族、パートナー、業者様、取引先様、地域の方々など)を幸せにする会社のことを指します。
当社では、「持続可能な会社」を必ずつくりあげるために「5つの約束」を掲げています。

1.嘘をつかない
2.逃げない
3.ごまかさない
4.忖度しない
5.正々堂々と意見を言う


以上の5点を果たせる方または果たそうと努力できる方を、当社では求めています。

そんな「持続可能な会社」を目指すために、実際的な取り組みとして「持続可能な店舗づくり」と「持続可能な人材育成」に注力しています。
お客さまの「感動・満足」の実現することに努め、当たり前のことを当たり前におこなうQSCの徹底(満足)。
そして「お客さまに満足してほしい」という集団による営業力の磨きあげ(感動)を重視します。

それらをお客様に与えるために、「お客さまに満足してほしい」「お客さまに喜んでほしい」と心から想える営業力を磨く人材育成を意識しています。
その人材育成には、積極的な採用活動・教育活動・定着活動・組織の活性化・人材投資を確立することが不可欠。
以上のように、理念やビジョンをつねに念頭において会社の運営に取り組んでいます。

▼人材育成のための諸制度
◆1:毎月のミステリーショッパーの活用(年に2回の従業員満足度調査)
顧客満足度を追求。自分の店舗に対する評価もわかります◎

◆2:スマホでスーパーバイジングを完結できる体制
いつでもお客さまの声を聞いたり、独自メニュー・キャンペーンの提案をしたりすることができます。

◆3:自立や自走できるスタッフの育成(コンセプチュアルスキル)
毎月1回、社長含め全員が参加する「実行会議」を実施。
そこで各店舗・個人が抱える本質的な問題点を一つひとつ解決し、実践の実行に結びつける。
誰でも意見を出し、考え方や捉え方を個々に育むことができます。

◆4:商品開発プロジェクト
月1回、珈琲、サンドウィッチ、サラダ、パスタ、千切キャベツといったテーマから誰でも商品の提案ができます。
本部で試作・試食、プレゼンまでおこないます。

◆5:顧客満足向上委員会
月1回、各店の代表者(アルバイトさん含む)を集めてどうしたら「お客様に喜んで頂けるか?」の心のサービスを高める取り組みを話し合っております。
成功事例を共有しホスピタリティーの輪を育んでおります。

▼直営店舗
『珈琲家 暖香』
・豊田畝部店/豊田市畝部東町西丹波17-1
・豊田逢妻店/豊田市逢妻町2丁目10-5
・豊田若林店/豊田市若林東町上外根47-1
・豊田秋葉店/豊田市秋葉町1-70
・岡崎福岡店/岡崎市福岡町字下高須82-1
・岡崎筒針店/岡崎市筒針町字下川田6番1
・刈谷港店/刈谷市港町7丁目1-6

『珈琲家 牧歌』
・美合店/岡崎市美合町入込8-2

『さくらざか庵』
・豊田本田店/豊田市本田町代官橋48

▼フランチャイズ店
『丸源ラーメン』
・新栄店/豊橋市新栄町南小向83

『焼肉きんぐ』※焼肉業界売上トップクラス
・羽根店/岡崎市中田町1番3
・鴨田店/岡崎市鴨田町所屋敷43-1
・春日井大留店/春日井市大留町8丁目20-1
新店OPEN 2023年4月 
・犬山梅坪店/犬山市梅坪2-8

★今後も、愛知県内にFC店舗や暖香の新店出店を目指しています!
※基本的には、業態間の異動はありません。
あなたのご希望次第ですので、勤務先についてはご安心ください。
<応募先>焼肉きんぐ 羽根店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。