オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クインテッサホテル伊勢志摩

「クインテッサホテル伊勢志摩」の求人情報

[ クインテッサホテルイセシマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内の洋食レストラン
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄志摩線 志摩横山駅より徒歩5分 近鉄志摩線 鵜方駅より徒歩12分
勤務地 三重県志摩市阿児町鵜方1210-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 コアグローバルマネジメント株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内の洋食レストラン> クインテッサホテル伊勢志摩

■□■□■□■□■□■□■□
\世界中から注目される伊勢志摩♪/
和やかな空間を演出◎
ホテル内レストランでスタッフ募集!
■□■□■□■□■□■□■□


今回は、今後のお店の中核を担う人材を募集します!
7年目の成長企業で、今後の新規のホテルオープンなど、積極的な事業拡大に取り組んでいます♪
「長年培ってきたスキルをいかして働きたい」「若いうちから実力に合った評価を受けたい」と思っている方は大歓迎です☆

◇◇クインテッサホテル伊勢志摩◇◇
自然に恵まれた志摩市の中心に位置する当ホテル。
旅の疲れを癒やし、素敵な時間を過ごししていただけるよう、心を込めておもてなしをしています。

平日はサラリーマンを中心にしたビジネス客。
行楽シーズンはファミリー層や観光のお客さまなど、様々な場面で愛されるホテルです。

伊勢シーパラダイスチケット付きのプランや、テレワーク向けのお部屋などもご用意。
お客さまに寄り添い、さまざまなニーズにお応えしています◎

◇◇新鮮な素材を使用した料理◇◇
お客様に「美味しい料理で幸せになっていただきたい」という想いを込めて、日々営業しています。

~◆ 人気のモーニング ◆~
常時80種類以上のメニューがある朝食ビュッフェは大人気!
チェックアウト前の美味しい食事で、お客様の好印象を抱いてもらえるよう日々研究は欠かせません♪

~◆ 満足度を上げるために ◆~
夕食は、松阪肉や伊勢海老といった、地元の食材を取り入れた会席料理を提供。
また、和宴会スタイル・ブッフェスタイル等、それぞれのお客様のニーズに合わせた料理提供をおこなっています♪


\\働きやすい環境//
~★ OPEN以来抜群の定着率♪ ★~
当ホテルは、2017年にリブランドオープンいたしました。
前会社から、そのまま継続して勤務しているスタッフも多数。

現在は、30代~50代の社員男性スタッフ2名、パート女性スタッフが4名が活躍中!
少人数ながらも、雰囲気良く業務をおこなっています◎

~★ 事業拡大を視野に入れ、新プロジェクト進行中! ★~
会社としても、新規のホテルオープンなど、どんどん事業拡大中♪
産休・育休制度など、福利厚生にも力を入れています☆
スタッフが働きやすい環境つくりに取り組んでいる最中です!

《みなさまへのメッセージ》
このたびは、ご覧いただきありがとうございます。
研修をご用意していますので、経験が浅い方も心配いりません◎

「若いうちにホテルレストランのスキルを磨きたい!」という方も大歓迎です。
少しでも気になっていただけたら、ぜひご応募ください。
ご相談・ご質問などもお気軽にお問い合わせくださいね。
あなたに会えることを、楽しみにしています。
<応募先>クインテッサホテル伊勢志摩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。