オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スウィーツ ゴー 三越豊田店

「スウィーツ ゴー 三越豊田店」の求人情報

[ スウィーツ ゴー ミツコシトヨタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツのセレクトショップ
最寄駅 名鉄豊田線 豊田市駅より徒歩2分 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩2分
勤務地 愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE A館 2F [地図]
運営 株式会社 AJ Flourish

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツのセレクトショップ> スウィーツ ゴー 三越豊田店

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
TVやSNSで話題のスイーツ店☆
『スウィーツ ゴー』でアルバイト募集!
スイーツ好きは必見です♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


『スウィーツ ゴー』
当店は大切な人へ贈り物をする際にご利用いただく、スイーツ販売店です。
スイーツから包装まで、すべてお客さまに選んでいただき、真心こめてスイーツをご提供しています♪
そんな当店で、新しく働いてくださる仲間を募集中!
可愛いスイーツに囲まれながら、当店で楽しく働いてみませんか?

~◇ お店について ◇~
名鉄豊田線 豊田市駅より徒歩2分◎
『T-FACE A館』内の2Fに当店はあります。
カラフルで見るだけでも楽しめるスイーツたちが、店頭に並んでいます♪
「大切な人にプレゼントを贈りたい」という、お客さまの想いを大切に…。
ご来店された方に、心を込めて商品をご提供しています。

~◇ スイーツについて ◇~
当店の商品はSNSやTVでも話題!
「可愛い!」「映える!」と、お客さまからもご好評なんです♪
なかでも…色鮮やかなカヌレやバターサンドは大人気◎
ほかにも、カステラやシフォンケーキも不動の人気商品です。
月替りの新作スイーツもあるので、1年中を通してスイーツを楽しんでいただけます。

\\こんなスタッフが活躍中//
スイーツが大好きなスタッフたちが、和気あいあいとした雰囲気の中、楽しく働いています!
主婦(夫)さんや、学生さんなど…、ご家庭や学業と両立している方が多い職場です◎
大好きなスイーツの知識を身につけながら、私たちと一緒に働きませんか?

【みなさまへのメッセージ】
当店の求人情報を、お読みいただきありがとうございます!
シフトは週3日から勤務が可能です◎
学校や家事の合間でも無理なくシフトを組みますので、まずはご相談くださいね。

『スウィーツ ゴー』を、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう♪
あなたにお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしています。
<応募先>スウィーツ ゴー 三越豊田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。