オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 農家のパスタ屋NAPPA 伏見

「農家のパスタ屋NAPPA 伏見」の求人情報

[ ノウカノパスタヤ ナッパ フシミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄2-10-5 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社Quinci

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> 農家のパスタ屋NAPPA 伏見

・◆・------------------
★2023年1月30日グランドオープン★
頑張る女性を応援するパスタ屋さん♪
働きやすい環境◎定着率が高いお店!
第二期オープニングメンバー募集!
------------------・◆・


◆オシャレなパスタ屋さんのオープニングスタッフを募集◆
2020年7月8日に刈谷にオープンした『農家のパスタ屋NAPPA』ブランド2号店が伏見にオープンしました!
テーマは「農家のパスタと幸せ肉汁ハンバーグで頑張る女性を応援するお店!!」。
仕事や家事、 夢に向かって毎日頑張っている方に味や憩いの場を届けたい。
そんな想いを込めて営業しております。
まだまだオープンしたての『農家のパスタ屋NAPPA 伏見』で、私たちと楽しく働きませんか?

◆料理も空間も幸せが詰まっています◆
料理だけでなく…木の温もりとグリーンにあふれた、癒しのスタイリッシュな空間づくりを意識。
日々の忙しさをしばし忘れてほっと一息できるように…
「今日はちょっとだけ体を労わってあげよう」
そんな日に ゆったりと気兼ねなく『NAPPA』へ足を運んで欲しい…
という想いが込められています。

当店のパスタは愛知県で生産される小麦『きぬあかあり』を使用しています。
この小麦は、国内産小麦新品種の品質評価3年連続最高点を獲得!
モチモチでつるつるした美味しいパスタを召し上がっていただけます◎

ほかにも…10種類以上の新鮮な美野菜を使った彩り豊かなサラダも人気!
自家製ドレッシングと一緒に、美味しく味わっていただいています。

さらに肉汁たっぷりのハンバーグも自慢◎
肉の旨味がしっかりついており、口の中で溶けるのが特徴。
食べたら思わず笑顔になってしまう、幸せが詰まったハンバーグは当店の看板メニューです。

~・当店で働く魅力・~
(1)現場主義!オーナーは気さくな人柄です!
お客様に幸せやおいしいを感じていただくには…
料理や接客を提供するお店側が幸せにならないといけません。
だからこそ一番大切にしているのは「人材」です。
とくにコミュニケーションを大事にしている当店では上下関係なく、思ったこと、感じたことを共有し合います♪

(2)最大時給1400円と、高時給でお迎え!
当店では経験のあるアルバイトさんを、積極採用中です◎
過去に調理経験がある方、パンづくりに携わっていた方…など。
そんな方の経験とスキルを求めています!
年齢は不問です◎シニアミドルさんも大歓迎です♪

(3)やる気、チャレンジ精神を引き出します!
本来は自分自身が考えて行動しなくてはなりません。
でも、お店側がステージをつくることも必要だと思っています。
最初は慣れないことがあったり、今までとの経験とも異なったりするかもしれません。
だからこそ一丸となって仕事ができる環境を、お店を通して求職者の方に感じていただければと思っています。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
仕込みを中心にお任せできる、経験者のアルバイトさんを募集中です!
年齢問わず、経験やスキルを活かして働ける環境です◎
最大時給1400円と、頑張った分はしっかり評価し還元していきます♪
まだまだオープンしたての当店で、ぜひあなたのお力を貸してください。

ご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>農家のパスタ屋NAPPA 伏見

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。