オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸屋 丸山店

「神戸屋 丸山店」の求人情報

[ コウベヤ マルヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉&レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 愛知環状鉄道 三河豊田駅より徒歩5分 愛知環状鉄道 新上挙母駅より徒歩20分
勤務地 愛知県豊田市丸山町10-61 [地図]
定休日 年末年始・メンテナンス日
運営 神戸屋商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉&レストラン> 神戸屋 丸山店

~◎* 『神戸屋 丸山店』 *◎~
当店は『神戸屋』のなかでも、焼肉に特化した店舗として営業しています。

日々エリアNo.1カリスマ焼肉店を目指し、いつも 
■いつまでも変わらぬ美味しさ
■『ほっ』とするやすらぎ
■新鮮な発見と癒しの笑いを提供する

『アットホームな王道焼肉』をモットーとして、和牛を中心に取りあつかっています
豊田市丸山町にて、かれこれ20年お客さまにご愛顧いただいています。

一度お食事していただくと「こんなに美味しいお肉がこれほどまでにお手頃に召し上がっていただけるお店はほかにはない!」とお客さまにご満足していただいています。
また「美味しいお肉には美味しい焼酎も一緒に」と『魔王』をはじめ『佐藤』『なかむら』『萬膳など多数取り揃え♪
地域のお客さまのニーズに合わせて、品ぞろえを柔軟に対応しています。

【求職者のみなさまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしています!



【『レストラン神戸屋グループ』の紹介 】
昭和45年夏、5坪の貸店舗から出発した『神戸屋』。
現在では愛知県豊田市内に『山之手本店』『丸山店』、そしてレストラン『ポミエ』の3店舗を展開しています。
カンヅメをあけるだけのスープ、電子レンジで温めるだけの料理・・・。
数えればキリがないこれらのイージーな手法には、断固手を染めませんでした。

それから多くのプロ職人が当社で育ち、多くの「神戸屋・卒業生」が独立を果たして巣立っていきました。
ワインサービスにおいても、豊富なワイン知識に裏打ちされた「ソムリエ」を育成することに力を注ぎました。
『神戸屋』は永遠に未完成、未熟と心得、めげすおごらず、愚直を武器に今日も一歩また一歩と前進していきます。
<応募先>神戸屋 丸山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。