オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら割烹三井

「天ぷら割烹三井」の求人情報

[ テンプラカッポウミツイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理・天ぷら
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩4分 
勤務地 愛知県名古屋市東区泉2-17-17 ViareBagus 1階 [地図]
定休日 日曜日・不定休 (祝日は要確認)
運営 天ぷら割烹三井

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理・天ぷら> 天ぷら割烹三井

=◆=◇=◆=◇=◆=
完全予約制の天ぷら割烹
大人の隠れ家として人気のお店
ワンランク上のおもてなしがイチから学べる
=◆=◇=◆=◇=◆=


高岳駅から徒歩4分、閑静な住宅街の中にひっそりと佇む『天ぷら割烹 三井』。
野菜を中心とした天ぷらコース料理が人気のお店です。
安全予約制の落ち着いた雰囲気ですので、目の前にいらっしゃるお客様にしっかりと向き合うサービスを心掛けています。

今回、アルバイトの接客・調理スタッフを増員募集いたします。
経験は問いません。
先輩スタッフがイチからしっかり指導しますので安心して飛び込んできてください!


◆□=落ち着きのある空間で最高のパフォーマンスを演出=□◆
カウンター6席、テーブル10席とこぢんまりしたつくりです。
お客様の状況を常に把握し、“今必要な対応”を意識しています。
店主の調理風景が見えるカウンター席は、大変人気です!
お客様との何気ない会話も楽しみながら、お仕事に取り組んでくださいね。

◆□=四季を感じられる絶品天ぷらに食通も虜に=□◆
使用する食材は四季を感じられる旬のものを、店主自らが厳選。
自然栽培・有機栽培している農家と契約し、なかなか手に入らない珍しい野菜も提供しています。
年間120品種、2週間ごとにラインナップは変更するこだわりは、お店のこだわりが光ります。

粘りが少ない岐阜県産の小麦粉を使用し、独自の保存法で徹底的に管理しています。
綿実油を使用し、サクっと揚げる天ぷらはヘルシー。
温度・タイミングも試行錯誤を重ね、腕のある料理人がしっかり調理します。
胃もたれの心配も一切いりません。

素材そのものの味わいを最大限にいかした割烹料理も人気です!
料理に合うよう、アルコールは全てテイスティングをして納得したもののみを置いています。
天ぷら・割烹料理に合う一杯をお客様に提供してくださいね。

▼ここが魅力です▼
◎駅チカ!通勤もラクチンです
◎髪型自由!ネイル・ピアスもOK!オシャレも我慢する必要なし!
◎夕方からの勤務なので、無理なく働ける
◎終電はしっかり考慮するので安心してください
◎豪華まかないが食べられる大チャンス♪


2021年の10月にオープンし、1周年を迎えました!
まだまだこれからの成長していくためには、一緒にお店を盛り上げてくれる人が必要です。
飲食店未経験の方、経験がある方、みなさま歓迎します◎
落ち着いた雰囲気の中で、心あたたまるおもてなしを提供しませんか?

あなたのご応募心よりお待ちしています!
<応募先>天ぷら割烹三井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。