オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 呉竹荘 八葉亭

「呉竹荘 八葉亭」の求人情報

[ クレタケソウ ハチヨウテイ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 浜松駅より徒歩17分 
勤務地 静岡県浜松市中央区東伊場1-1-26 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社呉竹荘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席料理> 呉竹荘 八葉亭

================
完全個室の本格会席料理◆
和のおもてなしスキルが身につきます◎
==================


◆◇◆個室会席『八葉亭(ハチヨウテイ)』◆◇◆
昭和23年に割烹料亭として創業し、現在はお食事・ご宿泊・結婚式といったサービスを提供する『呉竹荘』。
今回は、その『呉竹荘』が手掛ける和食店『八葉亭』のアルバイト募集です。

地元の食材を生かした会席料理を、完全個室でご堪能いただいているお店です。
心を込めたおもてなしで、たくさんのお客さまを笑顔にしてみませんか!

★☆<予定を立てやすいシフト制>☆★
ランチタイムだけ働きたい主婦(夫)の方や、学業と両立させたい学生さんにピッタリ!
もちろん、フルタイムでしっかり稼ぎたいフリーターさんも大歓迎です♪
勤務日や時間の融通がきくので、ご自身に合った働き方で活躍してください◎

★☆<こんなスタッフが活躍中>☆★
20代からシニア世代まで、幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。
スタッフ同士、チームワークを大切にしながら働いています。
当店の仲間と一緒に、お店を盛り上げてくれる方を募集中です!

~■<求職者の方へ>■~
『八葉亭』は、お食事はもちろん慶事・弔辞のご会席など、さまざまなシーンでご利用いただいているお店です。
お客さまの大切な時間を、あなたのおもてなしで彩ってください。
未経験の方でも、ていねいな対応ができれば大丈夫です!
分からないことは、先輩たちが優しくフォローいたします◎

ぜひ一緒に働きませんか?
あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>呉竹荘 八葉亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。