オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインと伊勢のお酒 斎庭

「ワインと伊勢のお酒 斎庭」の求人情報

[ ワイントイセノオサケ ユニワ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン&ビアバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄山田線 宮町駅より徒歩8分 JR参宮線 伊勢市駅より徒歩10分
勤務地 三重県伊勢市大世古2-5-11 伊勢美し国醸造所 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ブリス・ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン&ビアバー> ワインと伊勢のお酒 斎庭

----・----・----・
2022年11月にグランドオープンしたバー
オープニングにつきスタッフを積極採用中◎

当社が運営する他店は6年連続ミシュラン獲得!
ワンランク上のスキルを磨きませんか?
----・----・----・


==【 『ワインと伊勢のお酒 斎庭』 】==
当店があるのは伊勢志摩エリア、近鉄山田線・宮町駅から徒歩8分、JR参宮線・伊勢市駅から徒歩10分ほどの好アクセスな場所です。
伊勢神宮や世界遺産の熊野古道などでも知られる、三重県南部。
歴史・文化・美しい自然が息づき、海山の幸に恵まれたこの地域は『日本書紀』には「美し国(うましくに)」と記されています。

そんな「美し国」にある『伊勢美し国醸造所』の1Fに、当店は併設されています。
カウンター奥の小窓から醸造所を眺めながらお酒を楽しめる、ワインバーです。

==【 当店は『伊勢美し国醸造所』内にあります 】==
この醸造所は「国内有数のリアス式海岸と急峻な山々に囲まれた南伊勢町の葡萄畑」という豊かなテロワールをいかし、伊勢志摩初のワイナリーとして開業。
「この地の海の幸とのマリアージュ」を構想の一つにかかげ、伊勢志摩らしい特徴をいかしたワインづくりを追求しています。

伊勢の伝統的建築様式「きざみ囲い」を外壁に取りいれ、アーバンスタイルに仕上げたモダンな佇まいが目を引きます。
一歩足を踏み入れると、施設内には伊勢志摩などのアーティストによるアート作品や伝統工芸品が散りばめられているのも見どころの一つ。
日本固有品種甲州の白ワインやヨーロッパ系葡萄品種メルローの赤ワインなど、伊勢志摩の風土と食文化に寄り添うワインの生産をスタートしています。

地域性の高いワインやアートを発信し5感をくすぐる、レストランやバーを併設したアーバンワイナリーです。

==【 醸造所併設バーならではのお酒をご提供 】==
当店では伊勢杉を使用したカウンター・地元の方のアート・ハンドメイドのみのワイングラスなど、エリアに根づいたものを使用。
醸造の様子を眺めながら地元のお酒と食を楽しむ非日常感が、伊勢志摩という地域への興味を一層掻きたてます。

メニューは施設内で醸造されるワインはもちろん、
◆伊勢ウィスキー
◆伊勢ジン
◆伊勢クラフトビール
◆シグネチャーカクテル
など、ここでしか飲むことができないお酒も多数ご用意しています。
軽食は伊勢肉ビーフジャーキー・パテドカンパーニュ・パスタ・カルパッチョなど、こちらも地元食材を使用したおつまみが充実しています。

■□ 求職者のみなさんへメッセージ □■
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
今後もたくさんの方に愛され、喜ばれる料理をご提供したいと思っています。
そのためには、意欲に満ちたあなたの力が必要です!

少しでも気になってくださった方、一流のスキルを身につけたい方はお気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!



-------------------
コロナ禍でも歩みを止めない成長企業!
【 運営会社:株式会社ブリス・ダイニング 】
-------------------


飲食業界にとって厳しい時代となった昨今――。
多くのお客さまに支えていただき、当社はコロナ禍でも安定した経営を続けてきました。
もちろんスタッフの給与は満額支給!
昇給・ボーナスもあり、人員削減は一切おこなっていません。


私たちは、こんな今だからこそ「成長のチャンスがある」とポジティブに考えています。
当店のほかにも事業拡大が続き、新たなポジションを増やしていく予定。
キャリアアップを考えている方は、どんどん成長してチャレンジできる環境です◎
当店が運営する店舗には、5年連続、ミシュランで星を獲得しているお店もあります!

「コロナ禍だから…」と守りに入るのではなく、この沈みがちな雰囲気を笑顔あふれるものへ変えていきませんか?
私たちとともに前進していきましょう!
<応募先>ワインと伊勢のお酒 斎庭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。