オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 料亭旅館 熱海 小嵐亭

「料亭旅館 熱海 小嵐亭」の求人情報

[ リョウテイリョカン アタミ コアラシテイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旅館
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 熱海駅よりバスで10分 JR伊東線 熱海駅よりバスで10分
勤務地 静岡県熱海市小嵐町1-16 [地図]
運営 株式会社東京ベイホテルズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旅館> 料亭旅館 熱海 小嵐亭

・◆・------------------
和の趣が感じられる至福のひと時を提供
非日常空間を演出する人気の老舗旅館
日本の伝統を継承する空間で、一流スキルを身につけませんか?
------------------・◆・


\急募!即戦力となって活躍できる人材を求ム/
コロナも少しずつ規制が緩和され、外国人観光客も増えてきました!
今回、インバウンドを見据えた強化体制にともなう募集です。
これまでに十分基礎を学び次のステージへと進みたい方は、きっとここでの経験が財産になること間違いなしですよ!
旅館内での勤務ですので非日常感を演出すべく、スタッフ一同お客様のために一生懸命です。
ぜひあなたのご応募をお待ちしています。

◆・==都会から少し離れた熱海で極上空間を演出==・◆
都内からもすぐ!熱海でゆったりした時間を提供する和をコンセプトとした旅館『料亭旅館 熱海 小嵐亭』。
自然豊かな地で、季節の移り変わりを楽しめる年中人気の旅館です。

明治29年に、曽我祐準子爵の別荘として建てられ、明治時代からの伝統が継承されたつくりが自慢◎
美しい日本庭園・茶室、数寄屋づくりが残された建築は、お客様を非日常へとお連れします。

客層は中高層が多く、家族・女性のご利用が多いのが特徴です。
品のある落ち着いた方が多いため、きめ細やかなサービスが喜ばれます!
当館は、“食事”はもちろん“おもてなし”でもお客様に喜ばれています。
「ありがとう」「また来ます」というお言葉は、私たちの原動力にもなっています。

◆・==日本料理の美しさが詰まっています==・◆
「おいしい」をとことん追求した会席料理をお届けします。
全国から厳選して取り寄せた旬の食材を使用し、五感を刺激するメニューづくりを心掛けています。
京風を意識し、素材そのもののおいしさを最大限にいかした調理法でお届け。
炭火焼き・天麩羅といった割烹料理たちを、丁寧に調理していきましょう。
カウンター席なので、お客様の目の前で腕を奮えますよ!

\\熱海のリゾート地で働きたい方は必見//
関東からもアクセスが良く、人気の観光地として知られる熱海。
大自然に囲まれながら、上質なサービスを学べる環境ですよ。
社員寮も完備しているので、Iターン・Uターンを検討している方には、ピッタリです!
「都会と違った非日常を味わいたい」そんな方はぜひ一緒に働きませんか?

▼こんなスタッフが在籍しています▼
当館で活躍するスタッフは平均年齢40歳ほど!
長年旅館業で働くベテランスタッフも多く、学びの多い環境です。
わからないことがあったらすぐに助けてくれるので、心強いですよ!
よりよいサービスを提供すべく、切磋琢磨し合いながら、上を目指していける職場がここにはあります。
お客様を笑顔にするやりがいのある仕事です。

豊富な経験をお持ちの方は、当館で活躍できること間違いなしです。
あなたの実力を試してみませんか?
スタッフ一同あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>料亭旅館 熱海 小嵐亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。