オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼き 団居

「鉄板焼き 団居」の求人情報

[ テッパンヤキ マドイ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制の鉄板焼き
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩6分 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内3-10-8 LIBERTA CARINO 1階C [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社AG企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全予約制の鉄板焼き> 鉄板焼き 団居

--***--------------
\ソムリエ資格者限定採用/
選りすぐりの高級食材の数々◎
カウンターのみの鉄板焼き店です◇
------------***----


++『鉄板焼き 団居(テッパンヤキ マドイ)』++
地下鉄・久屋大通駅から徒歩6分。
選りすぐりの高級食材を、鉄板焼きでご堪能いただく完全予約制のお店です。
店内は9席と6席の鉄板カウンターのみで、どちらもプライベートな空間。
ラグジュアリーな店内にて、シェフの調理の腕を臨場感たっぷりにお楽しみいただいています。

=◆こだわりの黒毛和牛◆=
松阪肉牛協会会員の当店では、松坂牛を1頭買い。
また神戸ビーフ指定登録店でもあり、最高級の和牛肉を提供しています。
お客さまの目の前で鉄板調理し、極上のステーキを堪能していただきます。

=◆選りすぐりの高級食材たち◆=
もちろん魚介類はすべて天然もの。
新鮮なアワビや伊勢海老を、生きたまま調理します。
中でも気仙沼産「ヨシキリ鮫」のフカヒレは、厳選した肉厚なものを使用した逸品です。

最近では従来のコースに新しく「イタリアン鉄板コース」を加え、メニューのバリエーションを充実させました。

=◆豊富なワインリスト◆=
店内には特注のウォークインセラーを完備。
フランスを中心に多種多様なワイン約100種類を常備しています。
お客さまのお好みに合わせ、ソムリエが自信を持ってセレクト。
ワインを飲みながら、ステーキが焼けるまでの時間をゆっくりお楽しみいただいています。

●○こんな方にお勧めです○●
・高級店でスキルを身に付けたい方
・ワインの知識をさらに深めたい方
・仕事を通じて成長したい方
・自分の実力をためしたい方

あなたからのご応募を、心よりお待ちしています★
<応募先>鉄板焼き 団居

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。