オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「CAMPO SOLARE」の求人情報

[ カンポ ソラーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クレープ、ジェラート
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 赤池駅より徒歩4分 名鉄豊田線 赤池駅より徒歩4分
勤務地 愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 1F [地図]
運営 CAMPO SOLARE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クレープ、ジェラート> CAMPO SOLARE

=◆=◆=◆=◆=
おいしく美しい種類豊富なスイーツ
駅近くの本格イタリアンスイーツ専門店
=◆=◆=◆=◆=


『CAMPO SOLARE(カンポソラーレ)』は、地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池駅」から徒歩4分ほどの場所のビル1Fに店を構えています。
当店は、本格イタリアンジェラートやパフェなどを提供するスイーツ専門店です。

ただいま、新メンバーを募集中です。
一緒にお店を支えてくださる方、人と接することが好きな方、スイーツが好きな方など、ぜひご応募ください!

◆◇ 素材にこだわる本格イタリアンジェラート ◇◆
当店こだわりの本格イタリアンジェラートは、ジェラートづくりには欠かせない牛乳と水のおいしさにこだわっています。
牛乳はミルクの旨味たっぷりの飛騨牛乳を使用して、群青の自然の恵みがもたらしたおいしい水を使用。
ジェラート以外に、クレープやパフェにも欠かせない存在です。
他にも厳選した食材を使用して、当店だからこそ提供できる濃厚なスイーツをご提供します。

◆◇ ボリュームと見た目にもこだわるスイーツ ◇◆
味はもちろんですが、ボリュームや見た目の美しさにこだわったスイーツを提供しています。
たとえばクレープ。
当店のクレープをはじめてご注文いただいたお客様は、一人前とは思えないほどのボリュームたっぷりで、美しい見た目のクレープに驚かれる方が多いです。
パフェの場合は、自慢のジェラートや生クリームとフルーツやチョコレートなどのおいしい食材たっぷりの美しいパフェを提供いたします。
丁寧なおいしさにこだわり、見た目も楽しめるスイーツづくりを心がけています。

◆◇ 週1日〜の働きやすいお仕事 ◇◆
当店では週1日〜勤務可能です。
未経験の方もやる気のある方なら歓迎いたします。
笑顔がステキな方、人を笑顔にすることが好きな方など、皆さま大歓迎です!
<応募先>CAMPO SOLARE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。