オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:35]

NEW! \結婚式場の料理人募集!/経験は浅くてもOK◎【東証上場企業が運営⇒安定感抜群&月8~10日休み】

「グラストニア」の求人情報

[ グラストニア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル施設・結婚式場
最寄駅 地下鉄鶴舞線 荒畑駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606 [地図]
定休日 火曜/第1・3月曜(祝日は除く)
運営 株式会社一蔵
一生の思い出に彩りを添えるお仕事です◎
一生の思い出に彩りを添えるお仕事です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1600円 ●昇給あり
●交通費支給(一部規定あり)
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
接客経験がある方は特に歓迎します!
勤務時間 9:00〜22:00(シフト制)
※1日5h、土日祝のみ週1日〜OK!
※土日両日できる方歓迎!
※土日両日+平日勤務も可

《勤務時間例》
・9:00〜14:00
・9:00〜16:00
・9:30〜16:30
・9:30〜20:00
・10:00〜15:00
・13:15〜21:00
・13:30〜18:00
・15:00〜20:00 など

\シフトはお気軽にご相談ください/
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
●年末年始休暇
●有給休暇
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ●各種社会保険完備(契約時間により、加入基準が異なる)
●制服貸与
●自動車・自転車通勤OK!
●社員登用制度
バイク・車通勤OK 社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
〜未経験者歓迎〜
ホスピタリティやマナーが身につく職場◎
1日5h、土日含む週1日〜勤務OK!

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

【 仕事内容 】
伝統的なジョージアアンスタイルの外観、美しい庭園、ゆっくりと流れる時間。
建物のクオリティはもちろん、装飾や調度品など細部までこだわりぬいた結婚式場『グラストニア』!
「本物を求める大人のためのウエディング」をお届けしています!

あなたには、披露宴でのサービスをお願いします。
・ご列席者の席のご案内
・料理やドリンクの提供
・披露宴のセッティング、片付け など

ステキな笑顔と元気なあいさつでお客様をおもてなししてください。
幸せと笑顔にあふれたお仕事です!
先輩社員がしっかり研修しますので、初めてのアルバイトの方もご安心ください◎

**ここがポイント**
■未経験者歓迎
就活に役立つワンランク上のマナーが身につく
高時給1200円スタート
■スタッフの頑張りをしっかり評価
フルタイム勤務希望者もOK
シフト制で予定を組みやすい
■嬉しい昼食支給あり◎
■駅近で通勤ラクラク◎

【 こんな方を探しています 】
・ブライダル業界に興味がある方
・土日のスキマ時間を有効に活用したい方
・就職活動に向けて、きちんとした接客やビジネスマナーを身につけたい学生さん

ブライダル業界で経験を積むには、もってこいな職場です。
私たちと一緒に一流のサービスをしてみませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 テーブルマナー
<応募先>グラストニア サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ブライダル施設・結婚式場> グラストニア

イギリスの世界観を表現した結婚式場
イギリスの世界観を表現した結婚式場
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆
東証上場企業が運営する結婚式場
キッチンで活躍!調理スタッフを大募集★
経験が浅くても、フレンチへの意欲があれば歓迎!
将来のチーフポジションをご用意しています◎
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆


゜+.――゜+.『グラストニア』゜+.――゜+.
イギリスの美しい世界観を表現した結婚式場です。
レンガ造りの外観や、ガラス張りのエントランスホール。
そして、本物のステンドグラスを使ったチャペルなど、一生の思い出となる結婚式にふさわしい空間が広がっています。

バンケットは、テーマの異なる2種類をご用意。
英国の邸宅をイメージした『Fortuna(フォルトゥナ)』と、シルバーを基調とした品格のある『Argante(アルガンテ)』。
新郎新婦様のご要望に合わせて、最高のひとときとなるパーティーを演出します。

\\ 正社員・調理スタッフを積極採用中 //
結婚式場で活躍する料理人として、キッチンでの調理全般をお任せします。
経験が浅い方でも、フランス料理は経験がない方でも大歓迎♪
一流ホテルで基礎を学び、ブライダルシーンでの経験が長い実力派シェフのもとで働けます!
料理人としてフランス料理を基礎から学び、さらなる高みを目指していきたい方は必見です★



== 当社で働くポイント ==
~◆ 自社スタッフたちでつくっていく結婚式 ◆~

結婚式場のサービスは、一部業務を外部へ委託するような流れが一般的。
当社では、それらを自社スタッフが対応する“内製化”を大切にしています。

料理や装花、美容、衣装、写真撮影まで、すべて社内で対応!
だからこそスタッフ同士の連携力が高く、ひとつの式をみんなでつくっていく楽しさがあります。
もちろん新郎新婦様のご要望にも、柔軟に応えられるのがメリット◎
簡単に「No」を言わないスタイルで、日々感動をお届けしています。

~◆ 東証上場企業で安定性抜群 ◆~
当社は、和装事業とウエディング事業を展開している上場企業。
ウエディング事業では、国内外で6箇所の結婚式場を運営しています。
今後はアジアマーケットにおける、ウエディング事業の拡大に注力。
日本のみならず、海外へのさらなる展開を目指しています!

:::::::::::::::::::::
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます。
私たちは、お客様の期待を超える“感動”を演出する仲間を求めています!
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。

。゚+. たくさんのご応募をお待ちしています! ゚+.゚
新郎新婦様の思い出に残る1日を演出
新郎新婦様の思い出に残る1日を演出
調理スタッフの採用を強化中です
調理スタッフの採用を強化中です
ここで第二のキャリアを築きませんか?
ここで第二のキャリアを築きませんか?
“内製化”でシームレスなおもてなしを実現
“内製化”でシームレスなおもてなしを実現
責任が大きいからこそ“やりがい”も充分
責任が大きいからこそ“やりがい”も充分
あなたの仲間入りをお待ちしています!
あなたの仲間入りをお待ちしています!

お店からの投稿

  • グラストニア

    lこんにちは。 名古屋市にある結婚式場グラストニアの採用担当です。 <サービスキャプテン、キッチン、パティシエ同時募集しています>   \\\\\ブライダル業界未経験者も歓迎///// ================ * 非日常をご提供する贅沢空間 * ================ グラストニアは、絵画の中に入り込んだかのような、レンガ造りの外観。 英国18世紀の製造法をそのまま復元し、ヨーロッパから輸入して建築されました。 一面ガラス張りのエントランスホールは、2層吹き抜けの開放感あふれる空間。 美しいシャンデリア、自然光が入り込む室内、すべてが最高のひと時を演出しています◎ ================================ * ウェディング事業では、「内製化したおもてなし」が一蔵の強み。 ================================ 本物の調度品、美術品を用意し歴史的な下支えを大切にした上で、現在の婚礼ニーズを反映し、 満足度の高い施設を目指しています。 また業界では珍しく、料理、装花、美容、衣装、写真撮影などを自社スタッフが対応する“内製化”をしています。 だからこそスタッフ同士の連携がとりやすく、新郎新婦様の難しいご要望に対しても 簡単にNoと言わないスタイルで満足と感動を届けています。 ============================ * 東証上場企業としての安定性と将来性!年休115日◎ * ============================ 一蔵は和装事業とウエディング事業を展開している東証スタンダード上場企業です。 ウエディング事業では今年9月に中国上海へ新たな結婚式場をオープン。 国内外で6か所の結婚式場を運営し、今後もアジアマーケットにおけるウエディング事業の拡大を目指しています。 少しでもご興味をお持ちいただけましたら、求人をご覧ください。 ご応募お待ちしております。

    働く環境
    2022/11/21
<応募先>グラストニア
サービス・ホールの募集
グラストニア
グラストニア [ブライダル施設・結婚式場]
荒畑駅より徒歩1分
サービス・ホール 時給1200円〜1600円