オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:25]

「古々家」の求人情報

[ ココヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一軒家和ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR太多線 可児駅より徒歩28分 名鉄広見線 明智駅より徒歩36分
勤務地 岐阜県可児市川合242-1 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社ここやダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一軒家和ダイニング> 古々家

■□■□■□■□■□■□■□■□■
地域密着!常連さん多数!
築100年の古民家を改装した一軒家居酒屋☆
個人店で独立ノウハウをしっかり学べます◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


築100年になる古民家を改装した『古々家』は、地域のみなさまに親しまれている一軒家居酒屋。
本館は懐かしい雰囲気にあふれた和の空間。
別館は白とウッドブラウンを基調とした落ち着いたモダンな空間。
両館にゆったりとくつろげるソファー席や大勢で囲める長テーブル、掘りごたつ席やカウンター席を備え、様々にご利用いただいています。
時にはウエディングパーティーや二次会が開催されることも☆
スタッフとのコミュニケーションを楽しみにいらっしゃる常連さんも多く、和気あいあいとした空気が流れています◎

~■ 和をメインに多彩なメニューをご提供 ■~
毎朝仕入れる鮮魚を職人が丁寧に仕上げたお造りや、酒の肴など、定番居酒屋メニューのほか、ジャンルを問わず様々なメニューをご用意。
あなたも経験をいかして、メニュー開発に携われますよ◎

~■ スタッフの定着率は良好! ■~
スタッフ同士の仲が良く、社内イベントなど親睦の機会も多い『古々家』。
お客様も優しい常連さんが多く、とても良い雰囲気の中で働けます。
居心地がいいことから、スタッフの定着率は上々◎
学生さんのアルバイトの中には、6年間も在籍した方もいるほどです☆

~■ 独立希望者も歓迎! ■~
将来自分のお店を持ちたいという意欲あふれる方は歓迎!
『古々家』が長年培ってきたノウハウを、個人店ならではの距離感でしっかりとお教えします◎
当店で学び独立した先輩は7名!
あなたもぜひ、多くを学んで夢を叶えてくださいね。

~■ 働くスタッフの声 ■~
正社員・入社6年・37歳
―― どんな仕事・職場ですか?
コース内容が季節ごとに変わり、日替わりでオススメメニューがあるので、常に新しい料理にチャレンジできます。
コース内容や味を自分で決められるので、責任は大きいですがやりがいも感じています。
自分が日々成長していることも実感できて、自信につながっていると思います。

―― 後輩へメッセージ
一つ一つの料理を効率良く、そしてお客様に喜んでいただけるように作ることで、成長を実感しながら働ける職場です。
経験者はスキルを発揮できますし、未経験の方には社員全員でイチからしっかりとお教えしますから安心してください。

アルバイト・入社5年・22歳
―― どんな仕事・職場ですか?
ホールでは、お客様にゆっくりと楽しく過ごしていただくためにおもてなしをしています。
「このお店に来て良かった」と思っていただけるよう、周りをよく観察し、優先順位を考えて行動することを心掛けています。
スタッフみんなと協力しながら働けるので、とても楽しくやりがいのある職場です。

―― 後輩へメッセージ
スタッフはみんな優しくて元気な人ばかり。
休みの日にもみんなで集まって遊ぶほど仲が良く、仕事もしっかりフォローしてくれます。
イベントもたくさんあり、とても楽しいので一緒に働いてみませんか?

*********************
「老若男女、どんな世代にも集まってもらえるお店にしたい!」
そんなコンセプトでお客様をおもてなしする、地域密着型のお店です。
あなたと一緒に、楽しく働ける日を楽しみにしています◎
<応募先>古々家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。