オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小松家 八の坊

「小松家 八の坊」の求人情報

[ コマツヤ ハチノボウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 わんちゃん歓迎宿の和食お食事処
客単価 10000円〜15000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 伊豆長岡駅よりバスで15分 
勤務地 静岡県伊豆の国市長岡1056-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社小松屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <わんちゃん歓迎宿の和食お食事処> 小松家 八の坊

―――*★*――――――*★*―――
ワンちゃんと泊まれる温泉宿の和食調理人募集!
月給28万円~の高給与&好待遇◎
12月にリニューアル予定の人気旅館!

伊豆の新鮮な魚介を捌いて和食料理人としてスキルUP!
休憩時間は美しい伊豆を楽しんでください★
若手スタッフ活躍中!
―――*★*――――――*★*―――


~愛犬と泊まれる温泉旅館~

『小松家 八の坊』
伊豆長岡温泉の地で、大正二年より続く温泉旅館。
上質な空間とおもてなし、新鮮な素材を活かした会席料理とともに「ワンちゃんと泊まれる」というのが大きな特徴!
年間約5000匹以上のワンちゃんが宿泊しています。

去年7月、ワンちゃんと一緒に食事ができる特別室を3部屋増やしてリニューアルオープン!
業績好調につき、2022年12月にもリニューアルが決定しています!
成長を続ける人気旅館です★

提供しているのは、一つひとつ手づくりの会席料理。
高級食材を使って、和食の調理スキルを高めたい調理人大募集です!
好待遇でお迎えします★
(スタッフの定着率は抜群です!)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

◆*心と技を尽くした和食を会席でご提供*◆
『小松家 八の坊』でお出しするのは、伊豆長岡の豊富な厳選素材を活かした彩り豊かなお料理。
目で愉しみ舌でも愉しむ、五感と心の琴線に響く特別会席料理です。
料理はすべて手づくり。
素材の魅力を最大限に引き出した、職人の技が光る逸品でお客さまに喜んでいただいています。

◆*こんな料理を提供しています*◆
◎八の坊名物 「金目鯛のもろみ醤油焚き」
伊豆で水揚げされる金目鯛と九州産の醤油を使用。
心と技を尽くした逸品です。

◎「特選牛ステーキ」
上質な肉質の赤身と、旨みあふれる脂身の乗った特選牛ステーキに自家製ソースをのせた逸品です。
生産者が情熱と愛情を注ぎ、大切に育てたお肉を最高の状態で調理します。

◎「伊勢海老&活きアワビ酒蒸し」
海の王様、お味噌たっぷりの"伊勢海老料理"と、磯の香りと旨味をギュッと閉じ込めた"活きアワビ酒蒸し"は伊豆ならではのメニュー。
漁港から直送の海の幸を堪能していただいています。

◆*ワンちゃん連れの方が多くいらっしゃいます*◆
犬好きの主人と女将が、ワンちゃん同伴のお客さまを大歓迎している旅館です。
ワンちゃんと一緒に泊まれるお部屋や、ワンちゃん専用の足湯、ドッグランも完備。
ワンちゃん好きな方にぴったりな環境です★

\★\こんな方を歓迎します/★/
◆飲食が好きな方
◆料理が好きな方
◆犬が好きな方
◆旅館の調理人として働きたい方
◆和食をイチから学びたい方
◆和食の調理スキルを伸ばしたい方
◆和食に興味のある方
◆今まで学んだことを活かしたい方
◆自分の強みを活かしたい方
◆料理人として熱い思いを持っている方

**【みなさんへメッセージ】**
自然豊かな観光地、伊豆で一緒に働きましょう!
毎日、美しい海に癒されますよ♪
調理をする喜び、楽しみを味わいながら成長を実感してください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>小松家 八の坊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。