オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社むらさき パン工場製造・管理

「株式会社むらさき パン工場製造・管理」の求人情報

[ カブシキガイシャムラサキ パンコウジョウセイゾウカンリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン工場
最寄駅 JR東海道本線 清水駅より徒歩25分 
勤務地 静岡県静岡市清水区北脇新田197 [地図]
運営 株式会社むらさき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン工場> 株式会社むらさき パン工場製造・管理

■~~・~~・~~・~~□
企業向け・個人宅向けのお弁当を提供◎
今年で31周年目を迎える歴史ある企業
腕のあるシェフが監修のもと、リーズナブルでおいしいお弁当を実現!
□~~・~~・~~・~~■


\業績好調にともない正社員を増員募集/
多くのお客様に支えられて、安定した売り上げをたたき出しています。
今回一緒に事業を盛り上げてくれるスタッフを追加で募集します◎
工場でお弁当に入れるパンづくりを担ってください。
これまでのスキルを存分に発揮してくださいね♪

■~ココロオドル豊富なラインナップ~■
企業向けに用意している日替わり・デイリー・トマトランチメニュー、個人宅向けに用意している夕膳・朝食メニューがあります。
使用する食材にもこだわった贅沢日替わり・ボリューム満点のデイリー・職人が毎朝作るパンやカフェランチのようなトマトランチメニュー…
栄養バランスを考え、届くのが楽しみなメニューを心掛けています!
味・ボリュームともに一切の妥協をせず、真心のこもったメニューたちに「おいしい!」とうれしい声を多数いただいています。

今回は、そんなお弁当は車での販売で売っているパンづくりをお任せします!
経験者限定での募集ですので、あなたの実力をぜひここで発揮してください★
お客様からおいしいと言われるパンづくりをお願いします◎


【株式会社むらさきについて】
1991年に創業し、弁当の製造販・幼稚園小学校給食の仕出しなどを主な事業として展開しています。
企業・個人宅向けてのお弁当配達では、「いつもありがとう」という労いの言葉が活力になりますよ!
地域密着型の企業で、こころあたたまるサービスを心掛けています!
手作り感を大切に、“ホッと心が和む”そんなメニューをこれからも提供し続けます。

今年で31周年を迎え、社員・アルバイト含め100名体制で運営しています。
多くのスタッフたちに支えられ、ここまで来ることができました。
これからもスタッフ・お客様にしっかり向き合う企業として成長して参ります。

~代表取締役社長:柴田 剛より~
当社で提供しているお弁当は、静岡のレストランで腕を磨いた先代社長・柴田善次が監修から製作をおこなう本格さが自慢です。
創業からこれまで、私たちは“手作り”にとことんこだわってきました。
毎日食べるお弁当だからこそ、「リーズナブルでありたい」「豊富なラインナップを提供したい」そんな想いがあります。
オリジナリティーにあふれたおいしいお弁当を今後も提供していきます!

現代社会はインターネットの普及やIT技術の発達にともない、便利な世の中になった反面、“人と人との繋がり”がどんどん薄くなりつつあります。
私たちは、“バーチャル”が普及している世の中だからこそ、“リアル”な人との繋がりを大切にしていきます。

~会長:柴田善次より~
お弁当は1日の中でご褒美ともいえる瞬間。
蓋を開けるまでのドキドキ・ワクワクする感情をお客様に提供します!
これまで培ってきたスキルをフル活用して、低コストでありながら上質でおいしい唯一無二のお弁当を作り続けます。

地域密着型の運営で、お客様に寄り添ったサービスを展開しています。
お弁当でも人気のパンづくりに携わりませんか?
\”やってみたい!”の気持ちひとつで飛び込んできてください!/
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>株式会社むらさき パン工場製造・管理

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。