オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりっぱ 伏見店
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「とりっぱ 伏見店」の求人情報

[ トリッパ フシミテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄2‐1‐15 DCC伏見ビル 2F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社ディークリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 飲食店・社会人未経験でもOK◎
意欲重視の採用をおこないます!
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制)
※上記のうち実働8h・休憩あり

◆14:30〜17:00の間は休憩+仕込みタイム!
※お店をいったんクローズします(曜日によって変動あり)
休日・休暇 ▼休日数を選択できます(給与に変動あり)
月7日/月8日
※いずれもシフト制
※日曜定休

◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇(勤続5年・10年・20年ごとに付与)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆絶品まかないあり
◆髪型・髪色自由
◆慶弔見舞金
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆
未来の店長候補を積極採用中★
スキルUP⇒どんどん昇給&昇格!
住宅手当3万円支給・休日選択制etc.
\ 厚待遇で働きやすさ抜群です /
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆


【 仕事内容 】
キッチンスタッフとして、仕込みや調理、盛り付けなどの業務をお任せします。

〜 詳しい業務の流れ 〜
ランチ
からあげが人気メニュー!
マニュアルをもとに塊肉をカットするなど、仕込みからお願いいたします。
味噌汁やご飯は作り置きですが、オーダーを受けてから調理し直します。
基本の味が決まっていて、材料が少ないのでとってもカンタンです◎

ディナー
焼鳥の串打ちからスタート。
忙しい週末には、150本程度の串打ちをおこなうことがあります。
部位によって刺し方が異なるため、マニュアルはあるものの少し複雑な業務です。
はじめは先輩スタッフが丁寧にフォローします。

そのほかメニューの仕込み・調理もお任せ◎
素材の鮮度にこだわっているため、オーダーを受けてからの調理が基本です。

---●キャリアアップの流れ
キッチンの業務を完璧にこなせるようになると、主任へ昇格!
入社から半年〜1年を目安に、目指していただきたいと考えています。
さらにホール業務ができるようになれば、店長へとステップアップできます。

できることを増やして、活躍の幅をどんどん広げていきましょう!
明確な目標設定と基準があるので、昇格もスムーズです◎

\\ ここがポイント //
休日選択制!オンオフのメリハリを大切に♪
月7〜8日のいずれか休日数の選択が可能です。
「実際、休みの日も電話対応とかあるんじゃない?」と思っている方もご安心を◎
業者さんとのやりとりなどは、別店舗の社員がおこないます。
お休みの日は、本当にしっかり休めてリフレッシュできますよ。

ステップアップで着実に稼げる!
休日数や役職などによって、給与体系はしっかりと決まっています。
公務員のようなシステムといえば、イメージしやすいでしょうか?
責任感をもって仕事に取り組んでいただければ、着実に給与アップが見込めます!
安定した収入を得ながら、スキルを伸ばしていきたい方にぴったりの環境です。

待遇充実◎衣食住すべてをサポート!
良い仕事をするためには、住居の不安があってはなりません★彡
社員のみなさんには、住宅手当を毎月3万円支給しています。
ご本人様名義の賃貸や持ち家に住まれてる方限定です◎
食事はまかないを食べられて、仕事に必要な制服や靴はすべて支給いたします♪

【 こんな方を歓迎します 】
■安定した環境で腰を据えて長く働きたい方
■責任あるポジションにチャレンジしたい方
■ワークライフバランスを重視している方
■意欲があって前向きに仕事に取り組める方

少しでも興味をもっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>とりっぱ 伏見店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼鳥・居酒屋> とりっぱ 伏見店

―――*★*――――――*★*―――
名古屋コーチンが自慢のモダンな焼鳥屋◎
店長候補&アルバイトさん大募集中!
ジャズが流れるオシャレ空間で働きませんか♪
―――*★*――――――*★*―――


当店があるのは、各線・伏見駅から徒歩3分の場所。
焼鳥屋さんの一般的なイメージとは異なり、ジャズが流れるオシャレな空間が広がります。
客層は30~40代の方が中心◎
ランチからディナーまで、一日を通して多くのお客さまにご利用いただいております。

◇◆ 厳選地鶏が自慢!こだわりのワインも豊富 ◆◇
“名古屋コーチン”を使ったメニューが人気!
厳選した素材を、備長炭でジューシーに焼き上げます。
本格焼鳥と相性バッチリのワインにも定評があり、ワイン好きのお客さまにも愛されているお店です。

当店はディナーだけでなく、ランチ営業にも力を入れています◎
からあげや鶏のひつまぶしなど、幅広いメニューをリーズナブルな価格でご提供します!

多くのメニューの調理に、バラエティに富んだワインの知識…。
働きながら、数多くのスキルを身につけられる環境が整っています。

◇◆ 落ち着き空間で上質なおもてなしを ◆◇
ジャズが流れる店内は、落ち着いた雰囲気のスタイリッシュ空間。
個室のテーブル席と、カジュアルなカウンター席をご用意しています。

ご来店されるお客さまは、ゆとりのあるミドル層の方が多め。
未経験からのスタートでも、丁寧でハイレベルな接客マナーを学べますよ!

\ 一緒に働く仲間についてご紹介します★ /
1店舗あたりの社員・アルバイト比はこんな感じです♪
社員:1~2名を配置
アルバイト:学生が多数在籍!

20~30代の若手を中心に、みんなで協力しながら楽しく働いています。
同世代が多いので、人間関係に悩みにくいのがメリット◎
新人さんも、きっとすぐに打ち解けられること間違いなしですよ。



★=☆ 求職者のみなさんへメッセージ ☆=★
業績好調につき、さらなる店舗拡大計画が進行中!
今回の募集は、これからの発展を見据えた採用です◎

まず第一に、正社員の体制を強化することが必要不可欠。
未来の店長候補を育てて、新店舗や既存店の運営・管理をお任せしていきたいです。
さらに、お店の営業を支えてくださる、アルバイトさんも大募集中です。

「正社員になってキャリアアップしたい」
「将来性のある企業で活躍したい」
「オシャレなお店で楽しく働きたい」

など、意欲あふれる方からのご応募をお待ちしております!
一度面接でお会いして、ゆっくりお話ししましょう♪
<応募先>とりっぱ 伏見店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。