オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりっぱ 伏見店

「とりっぱ 伏見店」の求人情報

[ トリッパ フシミテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄2‐1‐15 DCC伏見ビル 2F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社ディークリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・居酒屋> とりっぱ 伏見店

―――*★*――――――*★*―――
名古屋コーチンが自慢のモダンな焼鳥屋◎
店長候補&アルバイトさん大募集中!
ジャズが流れるオシャレ空間で働きませんか♪
―――*★*――――――*★*―――


当店があるのは、各線・伏見駅から徒歩3分の場所。
焼鳥屋さんの一般的なイメージとは異なり、ジャズが流れるオシャレな空間が広がります。
客層は30~40代の方が中心◎
ランチからディナーまで、一日を通して多くのお客さまにご利用いただいております。

◇◆ 厳選地鶏が自慢!こだわりのワインも豊富 ◆◇
“名古屋コーチン”を使ったメニューが人気!
厳選した素材を、備長炭でジューシーに焼き上げます。
本格焼鳥と相性バッチリのワインにも定評があり、ワイン好きのお客さまにも愛されているお店です。

当店はディナーだけでなく、ランチ営業にも力を入れています◎
からあげや鶏のひつまぶしなど、幅広いメニューをリーズナブルな価格でご提供します!

多くのメニューの調理に、バラエティに富んだワインの知識…。
働きながら、数多くのスキルを身につけられる環境が整っています。

◇◆ 落ち着き空間で上質なおもてなしを ◆◇
ジャズが流れる店内は、落ち着いた雰囲気のスタイリッシュ空間。
個室のテーブル席と、カジュアルなカウンター席をご用意しています。

ご来店されるお客さまは、ゆとりのあるミドル層の方が多め。
未経験からのスタートでも、丁寧でハイレベルな接客マナーを学べますよ!

\ 一緒に働く仲間についてご紹介します★ /
1店舗あたりの社員・アルバイト比はこんな感じです♪
社員:1~2名を配置
アルバイト:学生が多数在籍!

20~30代の若手を中心に、みんなで協力しながら楽しく働いています。
同世代が多いので、人間関係に悩みにくいのがメリット◎
新人さんも、きっとすぐに打ち解けられること間違いなしですよ。



★=☆ 求職者のみなさんへメッセージ ☆=★
業績好調につき、さらなる店舗拡大計画が進行中!
今回の募集は、これからの発展を見据えた採用です◎

まず第一に、正社員の体制を強化することが必要不可欠。
未来の店長候補を育てて、新店舗や既存店の運営・管理をお任せしていきたいです。
さらに、お店の営業を支えてくださる、アルバイトさんも大募集中です。

「正社員になってキャリアアップしたい」
「将来性のある企業で活躍したい」
「オシャレなお店で楽しく働きたい」

など、意欲あふれる方からのご応募をお待ちしております!
一度面接でお会いして、ゆっくりお話ししましょう♪
<応募先>とりっぱ 伏見店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。