オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホカルノコーヒー

「ホカルノコーヒー」の求人情報

[ ホカルノコーヒー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コーヒー喫茶
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄各務原線 鵜沼宿駅より徒歩5分 
勤務地 岐阜県各務原市鵜沼西町3-98-2 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社フォレストファーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コーヒー喫茶> ホカルノコーヒー

・●・●・●・●・●・●・●・
人参農家が経営するオシャレカフェで働ける!
地元の食材をいかした商品開発も◎
体制強化でアルバイトを増員募集♪
・●・●・●・●・●・●・●・


鵜沼宿駅から徒歩2分と好アクセス『ホカルノコーヒー』。
人参農家が営業するオシャレカフェです!
今回、体制を強化すべくスタッフの増員を決意しました◎
アルバイトのホール・キッチンスタッフを積極採用中です♪

未経験でもOK◎イチから丁寧に指導するので、安心して飛び込んで来てください!

◎・--地元の食材をふんだんに使ったオシャレメニューたち--・◎
店内は天井が高く開放感にあふれる雰囲気!
木のあたたかみが感じられるオシャレな空間は、ゆったりとしたひと時が流れます。

当店は、地元の野菜をふんだんに使用したメニューたちが人気◎
モーニングのエッグベネディクトは、卵とベーコンの相性抜群!
噛み応え抜群&ボリューム満点のマフィンと絡めて食べる贅沢な一皿です。
定食は旬の食材を使用し、栄養バランスもしっかり考えています。
品数も多く、五感を使って楽しめるメニューですよ!
彩り豊かなラインナップは思わず写真を撮りたくなるほどです。

◎・--フードロスに着眼!人参農家ならではの新たな取り組み--・◎
岐阜県下最大級の人参農家として有名な農業生産法人「フォレストファーム」の人参を使用しています。
オーナーは農業をしながらカフェのオーナーとしても活躍中です!
味は良いのに、見た目が悪いがゆえに出荷できない規格外の食材を使用し、食材ロスに取り組んでいます。
当社の人参はとにかく甘さが特徴◎
「その人参のおいしさをもっと多くの人に知ってもらいたい」そんな想いから、ドレッシング・ジュース・ミートソースなども作成!
商品の開発販売も手掛けているので、ワクワクしながら働けること間違いなしです♪

少しでもいいなと思ったらお気軽にご連絡くださいね!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>ホカルノコーヒー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。