オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉 胡椒亭 桑名店

「炭火焼肉 胡椒亭 桑名店」の求人情報

[ スミビヤキニクコショウテイクワナテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 街の焼肉屋さん
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 三岐鉄道北勢線 星川駅よりバスで7分 三岐鉄道北勢線 在良駅よりバスで8分
勤務地 三重県桑名市松ノ木3-1-7 クオレ大山田ガーデン [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ショウエイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <街の焼肉屋さん> 炭火焼肉 胡椒亭 桑名店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
こだわりの黒毛和牛専門店
自信のあるものしかご提供していません!

学生さんが活躍するフレッシュな職場☆
元気に楽しく仕事をしています♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


◆◇ この道25年以上、焼肉一筋の店主が選び抜いた黒毛和牛を良心的価格で提供してくれる炭火焼肉専門店 ◇◆
三岐鉄道北勢線・星川駅から、車で7分ほどの場所にお店をかまえています。
とにかく素材にこだわり、安心・安全を第一に心がけている『炭火焼肉 胡椒亭』。
キムチナムル野菜類、すべてが手づくりです。

お肉は、上質なものをこだわって仕入れ。
鮮度にもこだわり、90%国産を使用しています。
飛騨牛をはじめとした黒毛和牛の中から上質の肉だけを厳選。
一頭買いはせず、一頭から肉のさし・色・産地・等級・肉漿すべてに目を光らせ、厳選した部位のみを買いつけています。

仕入れは、オーナー自ら仕入れに行くほどのこだわり。
なかでも入手困難なタンとはらみを食べにご来店されるお客さまが多くいらっしゃるくらいに、飛騨牛ハラミが自慢。
またお肉は、35年の研究のもと開発した秘伝のたれとともにお客さまにお楽しみいただいています。

◆=◆ 当店名物「厚切りタンステーキ」 ◆=◆
『胡椒亭』名物の「厚切りタンステーキ」。
「これを食べずには帰れない」と、お客さまに大好評の逸品です◎
タン元をかなり厚切りにしてあります。
ほかのタンのなかでもとくにやわらかい、口のなかでとろけるような舌触りと上質なタン。
分厚くカットしているにもかかわらず、驚くほど柔らかいのが特徴です。

【求職者のみなさまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

接客・オーダー取りが少し苦手な方もご安心ください。
当店ではタッチパネルを導入しているので、接客もラクラクです♪
ご応募お待ちしております!
<応募先>炭火焼肉 胡椒亭 桑名店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。