オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

※ 現在募集は終了しています

「ダイニング&バー マスカレード」の求人情報

[ ダイニングアンドバー マスカレード ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩3分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩12分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2-13-23 FKビル丸の内 B1F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 ダイニング&バー マスカレード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 年齢・性別一切不問。
※近隣の方、歓迎
※飲食業界経験をお持ちの方は優遇しますが、
 意欲・熱意など人柄を重視した選考を行いますので未経験の方も歓迎です!
勤務時間 18:00~23:00
※上記時間内で週2日~、1日3時間~OK
※終電考慮

◎月水木土のいずれの曜日に勤務ができる方歓迎!
※火金は固定シフトのスタッフがおります!
◎18時出勤で勤務できる方大歓迎!
◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
◎WワークOK♪
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎まかない付き
◎制服貸与(上着・エプロン)
└クリーニングも当店で出します!
◎正社員登用制度あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
まずは順を追ってキッチン業務を覚えていただきます。
カンタンな切りものや盛付けなど、出来ることからお願いします。
忙しいときは料理を運ぶなどホール業務もお願いします。
オーダーはハンディなので、金額を覚える必要はありません。

常連さんが多く、新人さんに優しく接してくれるお客様がたくさんいらっしゃいます。
ワインに興味のある方は、さまざまな国のワインの知識も学べます。

【こんな方にぜひ!】
・未経験から飲食業界にチャレンジしたい方。
・今までの経験を活かして即戦力として活躍したい方。
・アットホームなお店で毎日笑顔で働きたい方。
・飲食店が大好き!食べることが大好き!な方。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識
<応募先>ダイニング&バー マスカレード 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カフェ・ダイニング> ダイニング&バー マスカレード

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 \創業37年の老舗ダイニング&バー/
【急募】欠員補充のため新たなスタッフを募集中!
新しいスタッフの方にとっても働きやすい環境をご用意しています◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 <経験・年齢は一切問いません> 
“ダイニング&バー マスカレード”は今年で創業37年。
たくさんのお客様や今まで働いてくれたスタッフのおかげでここまで頑張ってこれました。
この度、卒業するスタッフに代わり一緒にお店を盛り上げてくださる方を募集いたします。
飲食業界未経験の方もご安心ください。初めはできなくて当たり前!
丁寧に教えするので一緒に成長していきましょう!

 <"マスカレード"について> 
名前の由来はオーナーが好きなジャズの名曲から。
ちょっとでもジャズに興味のある方なら、"カーペンターズがカバーしたあの曲"でピンとくるかもしれませんね。
店内はオーナーが大好きなジャズやAORをBJMとして流しています。

オーナーは25歳で脱サラし、さまざまなレストランや有名パブなどで料理の腕を磨きました。
今のイタリアンをベースにした季節や和の食材を取り入れた現在の料理にたどりくことに。
飲食店経営が大好きなオーナー夫妻が支え合いながら守ってきました。
お陰様でたくさんの常連のお客様や、お店想いのスタッフ出会うことができました。

 <お客様にこれ以上ご迷惑をお掛けしないための募集> 
人手が足りないときに忙しくなると、必要以上にお客様を待たせてしまっています。
常連のお客様が多いので、皆さま笑顔で待ってくださっていますが、これ以上ご迷惑をお掛けするわけにはいきません。
そこで新しいスタッフの方をお迎えすることで、スムーズな店舗運営をおこないたいと考えています。

 <面接はラフな雰囲気で実施します> 
今までの経歴や学歴・スキルは一切問いません。
まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>ダイニング&バー マスカレード 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。