オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダイニング&バー マスカレード

「ダイニング&バー マスカレード」の求人情報

[ ダイニングアンドバー マスカレード ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩3分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩12分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2-13-23 FKビル丸の内 B1F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 ダイニング&バー マスカレード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ダイニング> ダイニング&バー マスカレード

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 \創業37年の老舗ダイニング&バー/
【急募】欠員補充のため新たなスタッフを募集中!
新しいスタッフの方にとっても働きやすい環境をご用意しています◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 <経験・年齢は一切問いません> 
“ダイニング&バー マスカレード”は今年で創業37年。
たくさんのお客様や今まで働いてくれたスタッフのおかげでここまで頑張ってこれました。
この度、卒業するスタッフに代わり一緒にお店を盛り上げてくださる方を募集いたします。
飲食業界未経験の方もご安心ください。初めはできなくて当たり前!
丁寧に教えするので一緒に成長していきましょう!

 <"マスカレード"について> 
名前の由来はオーナーが好きなジャズの名曲から。
ちょっとでもジャズに興味のある方なら、"カーペンターズがカバーしたあの曲"でピンとくるかもしれませんね。
店内はオーナーが大好きなジャズやAORをBJMとして流しています。

オーナーは25歳で脱サラし、さまざまなレストランや有名パブなどで料理の腕を磨きました。
今のイタリアンをベースにした季節や和の食材を取り入れた現在の料理にたどりくことに。
飲食店経営が大好きなオーナー夫妻が支え合いながら守ってきました。
お陰様でたくさんの常連のお客様や、お店想いのスタッフ出会うことができました。

 <お客様にこれ以上ご迷惑をお掛けしないための募集> 
人手が足りないときに忙しくなると、必要以上にお客様を待たせてしまっています。
常連のお客様が多いので、皆さま笑顔で待ってくださっていますが、これ以上ご迷惑をお掛けするわけにはいきません。
そこで新しいスタッフの方をお迎えすることで、スムーズな店舗運営をおこないたいと考えています。

 <面接はラフな雰囲気で実施します> 
今までの経歴や学歴・スキルは一切問いません。
まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>ダイニング&バー マスカレード

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。