オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 芋菓子や 芋えん

「芋菓子や 芋えん」の求人情報

[ イモガシヤ イモエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 芋メインのスイーツ店
最寄駅 遠州鉄道 第一通り駅より徒歩4分 遠州鉄道 新浜松駅より徒歩6分
勤務地 静岡県浜松市中央区 [地図]
運営 株式会社まちおこしパートナーズ肴町

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <芋メインのスイーツ店> 芋菓子や 芋えん

・●・●・●・●・●・●・●・●
12月に開店する新店でオープニングスタッフ募集!
芋をメインに取りあつかうスイーツ店です

姉妹店はどの店舗も売り上げ好調
このお店も繁盛店へと成長させたいと考えています
・●・●・●・●・●・●・●・●

◆* 駅近にオープンするスイーツ店 *◆
遠州鉄道・第一通り駅から徒歩4分ほど、新浜松駅からは徒歩6分ほどの場所にニューオープン!
2022年12月に開店予定の『芋菓子や 芋えん』。

創業320年もの歴史をもつ酒屋の会社『株式会社間渕商店』が運営。
姉妹店と同じように、活気あふれるお店にしたいと思っています。
ご応募お待ちしております!

以下は、姉妹店の紹介です。



【①『食堂まぶち 浜松店』】
~◆ 黄金まぶち餃子と香味鶏皮串の店 ◆~
餃子の街「浜松」。
有楽街の真ん中餃子のオブジェが目印の『食堂まぶち 浜松店』です。
昼は食堂、夜は「餃子」と「鶏皮串」が名物の大衆居酒屋。
「昼間も行ける店が有楽街に欲しい」という声を受けつくった、『株式会社間渕商店』の大衆居酒屋!

*「はままつ安全・安心な飲食店認証制度」の認定店舗
広々とした店内には、テーブル席・カウンター席が全86席あります。
開放感溢れる店内で、当店自慢のお食事をゆっくりとお客さまにお楽しみいただいています。

~◆ 昼・夜どちらにきても飽きないお店 ◆~
昼は食堂まぶち特製餃子・野菜ゴロゴロ豚汁がウリの定食をご提供♪
夜は黄金まぶち餃子・香味鶏皮串・エスニック料理・ワインビュッフェ付き飲み放題が名物の酒屋直営の大衆居酒屋です♪

食堂まぶちはエスニック料理にも力を入れています!
エビとパクチーのヤムウンセン、生春巻き、サクサクチーパイ、台湾肉ピーマンをご用意!
女性のお客様に大好評です。
コロナ禍という時勢を考慮し、冷凍餃子・焼餃子・香味鶏皮串はテイクアウトも取りあつかっています!!

【②『ATELIER CHOCOLAT ENTRE』】
~◎* 人と人との「間」をつなぐ存在でありたい *◎~
当店の店名『ENTRE(アントゥル)』とは、フランス語で「~の間」という意味をもちます。
チョコレートには、
*その美味しさと甘さから食べた人を笑顔にする力
*贈る人と贈られる人・カカオの作り手とパティシエ
など、人と人を結びつける力があります。

そんなチョコレートの力で、人と人との「間」をつなぐ存在でありたい。
『ENTRE(アントゥル)』には、このような思いが込められています。

~◎* チョコレートをつなぎ、歴史をつなぐ *◎~
店を構える静岡県「浜松・肴町」の歴史は古く、魚の町として食文化が発展しました。
チョコレートで新たな食文化を提供する『ENTRE(アントゥル)』は、現在と過去、そして未来をつなぎます。

静岡の温暖な気候が育む食材とチョコレートを掛け合わせることで、チョコレートの魅力を最大限に引き出します。
時代と時代の「間」、食材と食材の「間」をつなぐことが、私たちの挑戦。
「浜松・肴町」の発展につながることを願っています。
<応募先>芋菓子や 芋えん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。