オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

\未経験からのチャレンジを応援/創業60年の自家製にこだわる焼肉店☆個人店のため幅広い経験が積める◎

「焼肉大香園」の求人情報

[ ダイコウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 60年の歴史をもつ老舗焼肉レストラン
最寄駅 名鉄名古屋本線 堀田駅より徒歩3分 地下鉄名城線 堀田駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区下坂町1-29 [地図]
定休日 月曜日
未経験者歓迎!経験・学歴不問です
未経験者歓迎!経験・学歴不問です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※試用期間2カ月:23万円
※経験・能力を考慮します
◎賞与
◎昇給
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 【勤務時間】
14:00~23:00(実働8h・シフト制・休憩あり)
※終電考慮

【営業時間】
17:00~23:00
終電考慮
休日・休暇 月6~8日
◎有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
/○/○/○/○/○/○/
《経験・スキルは必要なし!》
名古屋代表格の老舗焼肉店
一つひとつ丁寧に仕込んでいます!
地元の方をはじめ、多くの方に親しまれる環境で一緒に働きませんか??
/○/○/○/○/○/○/


【 仕事内容 】
主に仕込みや調理、ホールでのサービス等の業務全般をおこなっていただきます!
少しずつ環境に慣れていってください。
ゆくゆくはオーナーや社員メンバーと一緒に、店舗運営・管理など経営者目線で働けるようにがんばっていきましょう!

\◆未経験からのスタートを応援!◆/
未経験でスタートした若手スタッフが活躍しています!
飲食店でのアルバイト経験を通して飲食で働く楽しさを知り、「正社員として挑戦してみたい!」という方も◎
みんな最初は初めてからのスタートです。
未経験の方でも「調理に関して学びたい」という志のある方は大歓迎します!
先輩スタッフが適宜フォローしますので、分からないことがあれば遠慮なく聞いてください♪

+++入社1年で著しい成長を遂げた方も+++
1年前の入社当時は、飲食店の経験も浅く、包丁が全く使えなかったAさん。
今では手際よく調理をこなし、肉のカット方法も覚えてきて、いなくてはならない中心メンバーに成長。
まるっきり初めての方でも、上達できる環境が当店にはあります!
さあ、あなたも焼肉業界に足を踏み入れてみませんか?

【こんな方を歓迎します】
●飲食店経験0から焼肉業界にチャレンジしたい方
●とにかくやる気のある方
●飲食業が好きな方
●将来、自分のお店を持ちたい方
●若いうちに一流の調理スキルを身につけたい方

少しでも興味が湧きましたら、ぜひ会話から始めましょう!
★ご応募を心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉大香園 調理スタッフの募集

お店の特徴 <60年の歴史をもつ老舗焼肉レストラン> 焼肉大香園

ビルすべてが当店です
ビルすべてが当店です
////・////・////・////・////・////
\★\未経験者大歓迎/★/
創業60年を迎えた自家製にこだわる焼肉店
焼肉の幅広い知識・スキルが身につく環境です!

////・////・////・////・////・////

\\正社員スタッフ大募集!//
今回の募集では、未経験の方を積極的に採用いたします!
優しい先輩スタッフが、無理なく丁寧に調理スキルを伝授◎
このサイトから採用した未経験スタートのスタッフも、現在当店を支えるメインメンバーとして活躍中です★
一つひとつの仕事を着実に学んでいってくださいね♪
活気あふれるお店にしていくため、元気に接客できるフレッシュな方をお待ちしています♪

゚+.当店で働くポイント+.
その1 人柄を重要視しています。
一人ひとりの個性を尊重するようにしています。
思ったことや感じたことなど、なんでも話し合える環境です。
上下関係を気にせず、フランクな関係で働けますよ!

その2 たれに至るまですべてが自家製◎本格的な焼肉調理のスキルが身につく!
知見・技術・素材の管理能力・国内外からの調味料の取り寄せなど、さまざまな経験をすることが可能。
本格的な調理スキルを身につけたい方には、ベストな環境だと思います!

その3 独立の道も開ける
当店が持っている本場韓国の味と、こだわりの自家製の味の知見を高めれば独立も夢ではありません。
飲食業界で生きていくための武器をあなたにお渡しします!


━━◆◇◆『焼肉大香園』◆◇◆━━
◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
テレビ・雑誌でも話題!
黒毛和牛一筋、創業60年の名店といわれるまでに成長した『焼肉大香園』です。
本場韓国の味を名古屋で楽しめ、地域のお客様を中心に多く親しまれてきました。

「安心、安全」を大切にしながら、「和牛の味の最大化」を目指して試行錯誤し、研究をしてきました。
だからこそ、独自に手掛ける「自家製」の旨さが際立っています。
おじいちゃんからお孫さんまで、さまざまなお客様からご好評をいただいております。

今回は、世代交代に伴いフレッシュな人材を募集し、にぎやかで楽しいお店に変えていきたいと思っています♪
一人ひとりを育成する環境を準備できたからこそ、募集をさせていただくことになりました!

◆料理・メニューについて◆
とことん自家製にこだわっています。
時代によって、トレンドや好みは変わっていくもの。
時代の変化を捉えながら、少しずつ今の方々に合った味を調合するようにしています。
また、鍋やおつまみなどのメニューも充実しており、細部までこだわっています。

◆お店・内装について◆
ビルすべてが当店です!
デートや接待・団体様など、さまざまなシーンでご利用いただけるよう、内装にもこだわっています!
壁などの色をモノトーンに統一して、モダンな空間をイメージ。
隅々まで清掃し、清潔感を大切にしています。

\\こんなスタッフがあなたを待っています!//
正社員3名・パート1名・アルバイト20名が在籍。
正社員は、店長のほか、55歳のベテランスタッフと入社1年目の24歳の若手スタッフが活躍しています。
スタッフ同士仲が良く、店長はみんなのお父さん的なポジション。
みんなで一つのチームとなり、助け合いながらお店を運営しています♪

【求職者のみなさまへメッセージ】
実はなんと、社員募集は初めてなんです・・・。
私たちもわからないことから初めて、少しずつ形にしていっています。

新しい場所で不安なこともあると思いますが、チームとして一体となってチャレンジしていける環境がここにはあります。
未経験者大歓迎!育成環境もしっかり整備!

経験がないからといって不安にならなくて大丈夫です♪
むしろ未経験の方が新しい仕事の吸収も早く、当店で活躍しやすいと思いますよ♪

まずは面接で話しをしませんか?
少しでも興味がある方はぜひご応募ください!
\お待ちしています!/
自家製の美味しさこだわっています
自家製の美味しさこだわっています
にぎやかで楽しいお店にしていきましょう!
にぎやかで楽しいお店にしていきましょう!
未経験から入社したスタッフも活躍中!
未経験から入社したスタッフも活躍中!
学べる環境が整備された働きやすい職場◎
学べる環境が整備された働きやすい職場◎
清潔感のあるモダンな店内です♪
清潔感のあるモダンな店内です♪
老舗の味と技術を学びませんか?
老舗の味と技術を学びませんか?
<応募先>焼肉大香園
調理スタッフの募集
焼肉大香園
焼肉大香園 [60年の歴史をもつ老舗焼肉レストラン]
堀田駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給25万円〜30万円