オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 松阪温泉熊野の郷

「松阪温泉熊野の郷」の求人情報

[ マツザカオンセンクマノノサト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりの産地直送 お肉と薪釜ピッツァ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR紀勢本線 相可駅よりバスで5分 
勤務地 三重県松阪市中万町2074ー1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社リバース東京

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりの産地直送 お肉と薪釜ピッツァ> 松阪温泉熊野の郷

.:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
温泉施設内のレストラン!
本格的な薪釜ピッツァとお肉が自慢です◎
調理・ホールスタッフ大募集★
.:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


『松阪温泉熊野の郷』内にあるレストランの新スタッフを大募集!
「温泉施設内レストランとは思えない美味しさ」と好評のピッツァとお肉料理が自慢◎
家族、カップル、お年寄りなど、世代を問わず親しまれいてるお店です♪

***お肉は産地直送!仕入れにこだわりあり◎***
当店で使用している牛肉は、牧場から直接仕入れ。
牧場内で加工もしていただけいた鮮度が抜群の牛肉を使用したステーキが自慢です♪
また本場イタリアのおいしさを楽しめる、薪釜ピッツァも人気メニューのひとつ★
さらに全メニューサラダバー付きで、栄養バランスばっちりとなっています。

***『松阪温泉熊野の郷』の魅力***
当施設では、地上1,300mからくみあげた温泉を満喫していただけます。
第16回ニフティ温泉年間ランキング2021に、「ベストオブおふろ賞」を受賞しました。
日本の伝統的な和の雰囲気の浴場をはじめ、バリ風のリゾート感たっぷりの浴場もご用意しています。

***安定した基盤があるので安心***
当施設を運営するのは、30年以上にわたり日本の温浴施設を支える『株式会社リバース東京』です。
長年の経験と信頼を基盤に、全国の温浴施設の営業をサポートしております。

\\幅広い層のスタッフが活躍中!//
学生・主婦(夫)・フリーターまで、さまざまなスタッフが在籍。
各ポジションの平均年齢はこちら♪
ホール:25.6歳
キッチン:30代前半

若手を中心としながら、幅広い年代のメンバーが活躍しています◎
平均在籍年数は3〜4年程度で、スタッフの定着率の良さも抜群です。

==◆週1日〜相談OK◎新スタッフ募集!◆==
今回は当店を一緒に支えてくださる、ホール・調理スタッフをそれぞれ募集中。
接客もしくは調理の経験がある方は大歓迎です。
未経験の方も、先輩スタッフが丁寧にサポートするのでご安心ください。

【こんな方大歓迎です!】
・接客経験がある方
・調理経験がある方
・食材の仕入れにこだわった店舗で調理経験を積みたい方
・客席数が多い店舗で働いた経験がある方
・週1日から勤務できるアルバイト先を探している方

【採用担当者からメッセージ】
ここまで読んでいただきありがとうございました!
少しでも気になったら、右下の【応募画面へ】をクリックしてくださいね♪
ぜひ一度面接でお話しできたら嬉しいです。

みなさまからのご応募をお待ちしております!

お店からの投稿

  • 松阪温泉熊野の郷

    みえ松阪マラソン応援メニューやってます! ランチ1日10食限定です!

    メニュー・イチオシ食材
    2022/12/17
<応募先>松阪温泉熊野の郷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。