オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:06]

「鉄板懐石 宴」の求人情報

[ テッパンカイセキウタゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き、懐石・会席料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩5分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 モリシタビル 1F [地図]
定休日 無休
運営 有限会社宴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き、懐石・会席料理> 鉄板懐石 宴

◇◆============
最大40万円で料理スタッフを即採用!
2022年12月には新店をオープン予定◎
運営の中核を担う正社員大募集!
============◆◇


各線・名古屋駅から徒歩5分。
「懐石+鉄板焼き」がコンセプトのスタイリッシュモダンなお店です。
食事も空間も“和”を軸としながら、居心地の良い空間づくりを大切にしています。

そんな当店は2022年内には新店舗をオープン予定。
新店をお任せできる、もしくは既存店の運営を支えてくださる正社員さんを募集しています。
「新しいお店を盛り上げていきたい」
「ハイレベルな接客・調理のスキルを身につけたい」

そんな方にぜひお会いできたらと思っています◎

---●本物にこだわる"鉄板焼き”+”懐石”
ゆったりとした雰囲気の中、旬の食材や伊勢海老・鮑・黒毛和牛サーロインなど豪華食材を鉄板焼で。
接待や記念日はもちろん会社での宴会や同窓会、親族でのお集まりや顔合わせにもご利用頂いております。

料理長を務めるのは、関西の有名料亭で修業を積んだ板前。
調理の工程はもちろん、宴席を彩る食事や皿の大切さ、盛り付けまで幅広くお教えします。
和食にまつわる“いろは”を、一からしっかり学べる環境です!
既に基礎が備わっている経験者さんは、現状よりもさらに上を目指して新たなスキルを学べるのがポイントです。

:::::::::::::::::::::
目標は「より良いお店づくり」
スタッフ一丸となってアイデアを共有!
運営「有限会社宴」
:::::::::::::::::::::


現在、20~40代のスタッフが活躍中。
社員は2~3名体制で、学生を中心としたアルバイトメンバー5~6名とともにお店を回しています。

飲食経験者は和食だけでなく、イタリアンなどの洋食や居酒屋経験者が在籍。
もちろん飲食未経験だった方も活躍中。
さまざまな職歴をもつメンバーがいるので、アイデアや意見は無限大。
得意分野をいかして、より良いお店づくりのために力を合わせて頑張っています。

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
正社員の調理スタッフをはじめ、サービススタッフや店長・料理長候補を募集中!
新たにオープンする店舗はもちろん、当店をさらに盛り上げていくため力を貸してください◎

少しでも興味をもっていただけ方は、お気軽にご応募を。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>鉄板懐石 宴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。