オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 『肉山』 静岡

「『肉山』 静岡」の求人情報

[ ニクヤマ シズオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛肉料理
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅より徒歩1分 
勤務地 静岡県静岡市葵区鷹匠1-2-12 SOZOSYA鷹匠ビル 2階 [地図]
定休日 水曜日
運営 Deko Eats

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛肉料理> 『肉山』 静岡

●~~・~~・~~・~~・~~●
完全予約制!地元で人気の肉料理店
最高品質のお肉をできるだけリーズナブルに提供
静岡の食をデザインしていきます!
●~~・~~・~~・~~・~~●


*アルバイトホールスタッフ募集*
経験よりも人柄を重視しています◎
経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があればすぐにできる仕事なので心配ご無用!
「アルバイトデビューしたい」「社交的で人と話すことが好き」そんな方も大歓迎です♪

新静岡駅から徒歩30秒と好立地に位置する『肉山』 静岡。
3ヵ月先まで予約が埋まる人気店として、地元のお客様から愛されるお店です。
お肉の種類が豊富ですが、味付けはとにかくシンプル◎
軽く塩を振った程度で、カウンターに用意したマスタード・ゆず胡椒・コチュジャンなどで、好みの味付けで食べられるこだわりも!

\こだわりの営業スタイル/
▼---効率の良い店舗運営
お店の営業は必要最低人数でおこなっています。
当店の人件費率は他の飲食店の半分以下です!
人件費をカットすることで、食品原価率を高め、価格を抑えて質の高い食材を提供することができます。
食品原価率は他の飲食店の約2倍と驚異的な数字をたたき出しています。

▼---完全予約制
営業中は来ていただいているお客様に最高のサービスを提供したいと思っています。
月に1度の予約日を設けており、その日に電話をいただいた方に受付予約するシステムです。
目の前にいらっしゃるお客様を幸せにすることが、私たちの使命だと考えます。

▼---鮮度抜群の生肉をコース料理で提供
冷凍ではなく生肉を調理するため、素材本来の味が圧倒的に違います。
メニューは一切なく、コース料理のみでの提供スタイルです。
食品ロスを防ぎ、できるだけ質の高いものを安く提供します!

--『Deko Eats』について--
私たちが目指す姿は「静岡の食をデザインする」こと。
静岡に食事のうつくしさ・たのしさを発信し、お客様を笑顔にし、地域活性化に繋げていきたいと考えています。
食のローカルファーストを実現し、“おいしいは笑顔と幸せ”を証明してみせます。
サービスを提供する私たち・生産者の方・お店に足を運んでくださるお客様が満足できる空間を作り続けていきます!

少しでも気になった方は、お気軽にご応募くださいね。
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>『肉山』 静岡

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。