オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:16]

「ガス燈」の求人情報

[ ガストウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄東山線 今池駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 今池駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市千種区今池1-8-8 今池ガスビル 8F [地図]
運営 東邦不動産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> ガス燈

─◇◇今池の隠れ家レストラン『ガス塔』◇◇─
今池駅直結。綺麗な眺めが自慢の、落ち着いたレストランです。
高級感はありますが、敷居が高すぎることはなく、多くのお客さまに愛されています。
特に美しい夜景は、特別な日にピッタリ。
大切な人のお祝いやサプライズパーティー、接待やデートなど、幅広いシーンに対応しています。

=+料理・メニューについて+=
和・洋食の創作メニューをご提供。
熟練の料理人が、季節の素材を使い多彩なメニューを手づくりしています。
ランチには、「シェフの気まぐれカジュアルランチ」や見た目も鮮やかな「美食同源御膳」などをご用意。多くの女性のお客さまにも喜んでいただいています。
ディナーは、予約やコース料理を中心に。イベントに合わせて、クリスマスディナーなどもご用意しています。

=+お店のこだわり、大切にしていること+=
お客さまが好みに合わせて和食・洋食を選べるユニークさが魅力◎
和食を食べたい時も、フレンチを食べたい時も、思い出していただけるお店です。
天空にいるような気分で、美しい景色を眺めながらおいしいひとときを楽しめるように。
スタッフ一人ひとりが、心のこもったおもてなしを大切にしています。

=+こんなスタッフが活躍中+=
ディナータイムは学生さんが100%!
同世代が集まっているので、みなさん楽しみながら働いています◎
落ち着いた雰囲気のお店なので、穏やかな方が多いですよ♪
未経験の方も、みんなで温かくお迎えしますね。

─◇◇みなさまへメッセージ◇◇─
最初は丁寧な研修でしっかりと学んでいただけるのでご安心ください。
長く働ける職場を探している方にもピッタリ。
2週間ごとのシフト提出で、ライフスタイルに合わせて働いていただけます。
まずは一度、お話をしてみませんか?ご相談もお気軽にどうぞ◎

ご応募お待ちしております!
<応募先>ガス燈

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。