オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 16:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジャンジャン軒

「ジャンジャン軒」の求人情報

[ ジャンジャンケン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR御殿場線 御殿場駅より徒歩1分 JR御殿場線 南御殿場駅よりバスで6分
勤務地 静岡県御殿場市新橋1898-3 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社恵比寿

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> ジャンジャン軒

/○/○/○/○/○/○/
厳選食材を使用するラーメン店
妥協一切なしのこだわりの一杯を手づくりします

今後の事業拡大にともなう増員募集!
勢いにのる成長企業です☆
/○/○/○/○/○/○/


〜◆ コロナ禍でも堅実に売り上げを伸ばすお店 ◆〜
JR御殿場線・御殿場駅の箱根乙女口から徒歩1分ほどの場所にある、好アクセスな立地◎
当店のラーメンは、国産希少小麦を使用した自家製麺が自慢!
当店専用の麺工房でつくっています。
モチモチとした食感とコシをしっかりと感じる麺に仕上がっています。

創業時から変わらぬ味の「中華そば」は、当店の看板メニュー。
あっさりと仕上げていますので、お酒の〆にもピッタリ♪
最後まで飲み干せるスープは、常連さんの根強い人気を誇っています。

宮崎県にある、とまとラーメンが大人気の『あうわ』。
その『あうわ』監修のもと、当店でもとまとラーメンを販売しています。
豚骨ベースのこってりとまとスープにバジルを練りこんだちぢれ麺が病みつきになります。
1日30食限定販売です。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
当店の採用ページをご覧いただき、まことにありがとうございます。

当社では、お客様にただ来ていただくだけでなく「どういうふうにお帰りいただくか」を大切にしています。
「そのためになにができるか」を、スタッフ一人ひとりがつねに意識しています。
その理由は料理やお店はもちろん、働いているスタッフたちのファンになっていただきたいからです。
その継続的な意識が、お客さまの満足度へとつながっていると感じています。

こんなステキなお店で、あなたも一緒に楽しく働きませんか?
ご応募お待ちしています!



【企業情報:『有限会社 恵比寿』】
当社はもともと、代表の父が約30年前に始めた「ご馳走家えびす」という居酒屋が発祥です。
今から8年前に先代から息子へと経営が引き継がれ、『ご馳走家えびす』は現在『御厨酒場えびす』にリニューアルしています。
静岡県の御殿場市を中心に、居酒屋・焼き肉・ラーメン・ビストロ5店舗をドミナント展開する『有限会社 恵比寿』。

コロナ禍という、飲食業態にとって厳しい時勢にもにもしっかり対応。
弁当の宅配事業は始めていますし、セントラルキッチンを改良してテイクアウト事業をスタートさせることも検討しています。
スタッフが安心して長く働くことができるように、しっかりと売り上げを伸ばして働きやすい環境づくりに努めています。
<応募先>ジャンジャン軒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。