オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

「御殿酒場」の求人情報

[ ゴテンサカバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR御殿場線 御殿場駅より徒歩1分 JR御殿場線 南御殿場駅より徒歩6分
勤務地 静岡県御殿場市新橋1898-3 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社恵比寿

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 御殿酒場

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
御殿場駅の目の前にある和食居酒屋
お店のテーマは「お客様を笑顔に」♪

今後の事業拡大にともなう増員募集!
勢いにのる成長企業です☆
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


〜◆ お客様を元気いっぱいでお出迎えします ◆〜
JR御殿場線・御殿場駅の目の前にお店をかまえ、徒歩1分もかからない立地のお店『御殿酒場』。
当店の焼き鳥は地元御殿場の地鶏、「御殿地鶏」を使用。
昼夜の温度差が激しい御殿場の気候に負けず、美味しい水ときれいな土でたくましく育てています。
歯ごたえと甘味がある肉質の鶏です。

さらに旬の素材を使った、季節の野菜巻き串もお客様に大好評♪
季節ごとの旬の三島新鮮野菜を富士湧水ポークのバラ肉でぐるぐる巻きにしておいしく焼き上げます!
また当店自慢のマグロ料理は「ミナミマグロ」のみを使用。
こってりとした味わいが人気で、レアあぶり串やから揚げなどにしてお召し上がりいただいています。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
当店の採用ページをご覧いただき、まことにありがとうございます。

当社では、お客様にただ来ていただくだけでなく「どういうふうにお帰りいただくか」を大切にしています。
「そのためになにができるか」を、スタッフ一人ひとりがつねに意識しています。
その理由は料理やお店はもちろん、働いているスタッフたちのファンになっていただきたいからです。
その継続的な意識が、お客さまの満足度へとつながっていると感じています。

こんなステキなお店で、あなたも一緒に楽しく働きませんか?
ご応募お待ちしています!



【企業情報:『有限会社 恵比寿』】
当社はもともと、代表の父が約30年前に始めた「ご馳走家えびす」という居酒屋が発祥です。
今から8年前に先代から息子へと経営が引き継がれ、『ご馳走家えびす』は現在『御厨酒場えびす』にリニューアルしています。
静岡県の御殿場市を中心に、居酒屋・焼き肉・ラーメン・ビストロ5店舗をドミナント展開する『有限会社 恵比寿』。

コロナ禍という、飲食業態にとって厳しい時勢にもにもしっかり対応。
弁当の宅配事業は始めていますし、セントラルキッチンを改良してテイクアウト事業をスタートさせることも検討しています。
スタッフが安心して長く働くことができるように、しっかりと売り上げを伸ばして働きやすい環境づくりに努めています。
<応募先>御殿酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。