オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マリエール山手

「マリエール山手」の求人情報

[ マリエールヤマテ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル会場
最寄駅 地下鉄名城線 八事日赤駅より徒歩11分 地下鉄名城線 名古屋大学駅より徒歩13分
勤務地 愛知県名古屋市千種区萩岡町58 [地図]
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
運営 株式会社 平安閣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル会場> マリエール山手

/○/○/○/○/○/○/
華やかなブライダル会場でのアルバイト
心が躍るようなステキな空間で働けます♪

普通の飲食店ではできない貴重な経験ができます!
学生スタッフが多い活気あふれる職場です
/○/○/○/○/○/○/


…★ ハレの日に笑顔あふれる一日を ★…
名古屋市営地下鉄名城線・八事日赤駅から徒歩11分ほどの、都会の喧騒から少し離れた立地。
豊かな緑に囲まれた山手の丘に、イタリアの聖地「アッシジ」の石造りの街並みを再現するブライダル会場『マリエール山手』。

英国ウエストミンスター大聖堂をモデルに、壮大なスケールで再現した「セント・リージェンツ大聖堂」で優雅さに満ちたロイヤルウエディングが叶います。
挙式後はプライベートガーデン付きゲストハウスを貸切って、大切な方々に感謝の気持ちを伝えるウエディングパーティをおこないます。

…★ こだわりの厳選素材が引き立つ本格フレンチ ★…
シェフ自らが厳選した旬の食材を使用し、手間を惜しまず腕によりをかけたお料理をご提供。
最良品質のワインとともに、お客さまにお召し上がりいただいています。

こんなスタッフ活躍中
当店のアルバイトスタッフは、なんと8割が学生。
若手が活躍するフレッシュな職場で、のびのびと働けます。

また主体性が身につく職場なので、社会人になってから当会場でのアルバイト経験がいかせます◎
なによりみんな仲良しで、職場に思わず来たくなる居心地のいい職場だと思います♪

【求職者の皆さまへメッセージ】
数ある採用ページのなかから、当会場の募集ページをご覧いただきありがとうございます。
サービス・調理業務が未経験の方も大歓迎。
優しい先輩スタッフが、イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事・子育ての合間や授業の合間・お休みの日に、無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!
ご応募お待ちしております!
<応募先>マリエール山手

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。