オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DOSスペインバル

「DOSスペインバル」の求人情報

[ ドススペインバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 スペイン料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩1分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中村区那古野1₋38−11 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン料理専門店> DOSスペインバル

////・////・////・////・////・////
《深夜勤務のアルバイトさんを積極採用中!》
国際センター駅より徒歩1分
本格的なスペイン料理を提供するバル☆
幅広い年代が活躍しています!

////・////・////・////・////・////

//
今回の募集では、22:00〜翌3:00に働いてくださるアルバイトさんを積極的に採用していきます。
時給は1500円と高めでがっつり稼げます♪

タトゥー・ピアス・ネイルOK!
髪も好きな色に染めていただいて大丈夫です!
シフトも柔軟に対応するので、ダブルワークも可能◎
あなたのライフスタイルを崩さずに働ける職場ですよ♪
\\

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
「”料理と人”と出会い」に溢れる親密バル

初めて出会った人同士でも気軽に話ができ、一人で来ても楽しめる雰囲気のあるバル空間にしています。
夜遅い時間からも賑わい、地域の飲食店さんや料理人さん、同業界の方も、夜な夜な足を運んでいただけるお客様も多いです。

注文後に生米から炊き上げるパエリアはお店のおススメです◎
当店では、手作りと仕込みに焦点を充てて、本場さながらの料理を提供いたします。

◆幅広い年代のスタッフが活躍中◆
現在、運営しているお店は4店舗。
20~50代の方が楽しくのびのびと働いています。
幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強み!
ひとつのチームとなり、皆で助け合いながらお店を運営しています♪

◆当店のここがポイント!◆
【1】パフォーマンスや頑張りをしっかり給料に反映!
当店では、現場メンバーのモチベーションや、がんばりを目に見えた評価を行うようにしています。

【2】技術・今までの実績を含めて考慮致します
大事なことは知見や人柄。
地域コミュニティの一部として、みんなが集まれる空間を提供していくことです。
今までに経験して、手に入れた技術や知識をフルに生かせる環境は整えています。
お互いに高めあえるように一緒に切磋琢磨をしていきたいです!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
本場料理&雰囲気バルを再現したお店です。
手作りで仕上げる料理に満足していただき、リピーターを増やすことができています!
今回はよりフレッシュな職場環境にしていくために、新たな仲間を募集させていただきます。

少しでも興味が湧きましたら、ぜひ会話からしてお互いを知っていきましょう!
ご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>DOSスペインバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。