オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熊野地鶏みえじん 四日市店

「熊野地鶏みえじん 四日市店」の求人情報

[ クマノジドリミエジン ヨッカイチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選三重食材の居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅より徒歩3分 内部線 あすなろう四日市駅より徒歩2分
勤務地 三重県四日市市諏訪栄町6-3 ハニービル 2F [地図]
定休日 日曜日
運営 奥山安蔵商店株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選三重食材の居酒屋> 熊野地鶏みえじん 四日市店

>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡
★☆直接契約&産地直送にこだわるお店です★☆
産地直送の新鮮・安全な食材にこだわる和食屋さん
>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡


経営母体は、『奥山安蔵商店株式会社』
三重県、愛知県、京都府、大阪府を中心に、6業種17店舗を展開中です。
地鶏専門店、居酒屋、干物定食、海鮮丼、寿司、和食など、業態もさまざま。
現在も続々出店中のまさに急成長中の会社です。

熊野地鶏は熊野市の特産品!
紀和町ふるさと公社さんより大切に育てられた熊野地鶏は更に鶏舎の中でも厳選した鶏のみを使用!
旨味があり、味が濃いのが特徴です!
私達はこの鶏を全国に広げたいという思いから専門店を立ち上げ、高級な熊野地鶏を取り扱う専門知識を培って来ました。

この業態を今後、広げていきたいと思い、その思いに賛同して一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

《鶏だけでなく魚にも強み》
鳥羽磯辺から尾鷲まで、買参権を持っているのが強み。
産地特有の鮮度のよいお魚や中央卸売市場で仕入れるお魚まで、2000種類以上のお魚に触れます!
お魚が好きな方にも理想的な職場ですよ。

昔ながらの技術を駆使し、未来につなげる取り組みを行う。
外食産業から魚の一次産業を変えていく。
そんな目標を掲げ、生産者とタッグを組んで、新たな挑戦に取り組んでいます。

たとえば熊野地鶏は注文毎に朝引き、拘りある地鶏の中でもさらに選別!マグロは注文毎に釣る、オリジナルの干物を創るといったこともその一例。
自分たちにできることを一つひとつクリアし、着実にお店とファンを増やしてきました。

☆★店舗拡大に伴い戦力となれるスタッフ募集中☆★
店舗拡大、仕入卸事業部の販路拡大と、今まさに変化のときを迎えている当社。
事業拡大の管理・店舗力強化に伴い、人材の強化が急がれています。
そこで今回は、当社の成長を担い、活躍してくれる方を募集しています。

定置網船、養殖業者など直結のノウハウを駆使。
漁師さんと連携しながら仕入れ、販売を行う「末端仕入れ末端販売」を得意としています。
魚を活かせる「魚を利用した業態」の販路拡大を目指しています。

こうした背景での募集なので、あなたにとってもステップアップできる絶好のチャンスです!
あなたのアイデア、これまで培ってきたノウハウを活かせる場所がここにあります。

★☆安定と将来性を兼ね備えた会社です★☆
続々と新店舗を出店し、成長の波に乗る当社。
安定性と将来性を兼ね備えた環境の中で、個性を活かし、あなたらしく活躍してください!
当社は、人の未来を考え行動し、全スタッフの成長を喜べる会社を目指しています。

【社長が伝えたいこと】
弊社のスローガンは、「三重を世界へ」です。
三重県から始まったこの会社をより一丸となって働いてくださるスタッフを歓迎します。

●企業理念:成長力
●思い:人の成長が企業を成長させ、企業の成長が人を成長させる
●目標:人をもっと笑顔に「ワクワク」を成長にできる会社


上記を達成するために最も大切なのが、『チーム』です。
人は良いチームの中で育つことで成長する、良い環境とはまさにチームそのものであると考えています。

社長として、【人間力】【技術力】【資本力】すべてにおいて、
人が成長できる環境を提供し続け、ワクワクしながら成長できる環境を創造していきます。

ダイバシティマネージメントに則り、人との違い『個性』を大切にし、
その違いを互いに受け入れて成長し、多様性あるチーム作りを目指しております。
伸び盛りの活気に満ちた会社だからこそやりがいも大きいです。

これからの会社の成長を担うスタッフ、大歓迎です!
私たちと一緒に明るい未来を創っていきましょう!
まだまだ、目標の途中ではありますが私たちと一緒に未来を創る会社で働きませんか?

【運営店舗一覧】
◆魚問屋
活魚鮮魚問屋 Seas(桑名市)
◆海鮮和食・居酒屋
三重人(名古屋市、KITTE名古屋、名駅四丁目、大阪市、大阪梅田、京都市、京都ポルタ)
三重人(三重県桑名、四日市)
三重人別邸
熊野地鶏専門店(三重県四日市)
◆干物食堂
ヒモノ照ラス(栄、名駅、金山、セントレア、京都ポルタ)
◆寿司や
鮨山(名駅ささしま)
<応募先>熊野地鶏みえじん 四日市店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。