オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味の牛たん 喜助 名古屋店

「味の牛たん 喜助 名古屋店」の求人情報

[ アジノギュウタン キスケ ナゴヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛たん専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 名古屋駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング B1 [地図]
運営 株式会社喜助

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛たん専門店> 味の牛たん 喜助 名古屋店

・●・●・●・●・●・●・●・●
売り上げ好調によるスタッフ増員
仙台発祥・牛たん専門店『喜助』

20代から30代がメインで活躍中☆
成長意欲&やる気がある方を積極採用中です♪
・●・●・●・●・●・●・●・●


◇=◆ 牛たん専門店『喜助』 ◆=◇
JR中央本線・名古屋駅から徒歩1分ほどの好立地のお店『味の牛たん 喜助 名古屋店』。
仙台に拠点をおき、仙台っ子が思わず「うまい!」と顔をほころばせるおいしい牛たんをご提供しています。

=―=―=―=―=―=
今回の募集目的は、経験・未経験とわず『喜助』で働きたい方を広く採用することです!
これまでの経験に自信のない方でも、成長意欲・やる気がある方を採用したいと考えています。
スキルよりも人柄重視。
『喜助』各店、20~30代のスタッフが活躍するフレッシュな職場です♪
=―=―=―=―=―=

◇=◆ 昔ながらの味を守る職人仕込みの技と心 ◆=◇
味つけでは牛たん本来のうま味を閉じ込めるように、風味の良い赤穂の焼き塩・コショウなどを使用。
1枚ずつ牛たんを見極めながら、状態により味の濃淡を加減しながら職人が手ぶりで味付け。
仙台から本物の「炭火焼牛たん」を全国に広めた『喜助』は、仙台本流の職人の技による仕込みと牛たん焼きにこだわりつづけています。

さらに手作業で味付けをしたあとに数日間熟成させることで、牛たんが本来持つ旨みと風味を更に引き出します。
このように熟成させた牛たんを1本ごと吟味しながら、焼きに適した部位のみを1枚約30gになるようにスライス。
たん先の赤身の部分やさがりなどの部分は大胆にカットしているので、焼きに適した牛たんは1本から3〜4人前くらいしかとることができません。

また根元の霜降りの部位は希少な「厚切り牛たん」、「まろやか牛たん」「特撰牛たんしゃぶしゃぶ」用に切り分け。
「厚切り牛たん」や「まろやか牛たん」は1本から1~2枚ぐらいしかとることができません。

*「原料」へのこだわり=「安心・安全・美味しさ」へのこだわり
『喜助』では、皮むきから味付けまですべて熟練した職人たちの手作業でおこなっています。
厳選した牛たんを丁寧に包丁で皮をとりのぞきながら、異物がないかなどを1本ずつチェック。
お客さまの安全・品質を第一に考え、約40年の経験と実績から良質なブランドを工場指定して厳選仕入をしています。

「どのように肥育され、衛生的工場で製造されたか」がわかることで、お客さまに対して安心をお届けすることができると考えているからです。
仕入れパッカーの厳しい安全・衛生管理のもとで、検査・合格した牛たんのみを仕入れています。

さらに自社の工場で一つひとつの作業を丁寧に、真心こめておこなうことで『喜助』ならではのこだわり牛たんができあがります。
一切余計な加工をせずにお客さまに美味しく味わっていただける、肉質が柔らかく風味の良い牛たんを追求。
これこそが『喜助』がたどりついたこだわりです。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
牛たん専門店『味の牛たん 喜助』などの運営を手がける『株式会社喜助』。
当社では、スタッフが自身の成長や充足感を感じながら活躍することが一人ひとりの幸せにつながると考えています。
そのために、下記のような環境を整えました◎

☆★ あなたらしくご活躍ください ★☆
「自由な発想をカタチにしたい」
「主体的に生き生きと活躍したい」
そうした想いを抱えている方、ぜひ私たちと一緒に活躍しませんか?
当社では、積極的なアイディアの提案を大歓迎!
これまでにも、スタッフによるさまざまな提案を実現してきました。
例えば、お子さま連れのお客さまが多いお店では、おもちゃ付きのお子さまプレートを開発。
またオフィス街にあるお店は、ランチにお弁当を開発して販売しました◎
お店によってチャレンジできることはさまざまで、あなたの意欲次第でどんどん提案が実現されます!

☆★ 無理なく安心して働き続けられる ★☆
コロナ禍でも人員削減なし&給料もしっかり補償!
また昇給・賞与や家族手当、住宅手当を手厚くご用意。
くわえて産休・育休取得実績があるなど、ライフステージが変わっても腰をすえて働いていただけるような環境を整えています◎

経験豊富な方は即戦力となる一方で、これまでの経験があるからこそ硬直的になると考えています。
今回の募集では、経験に自信がない方でも広く採用◎
臆することなく、飛び込んできてくださいね♪
みなさまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています!



=『株式会社喜助』について =
仙台でスタートし、創業約50年の『株式会社喜助』。
伝統の製法や味を継承しつつ、新業態のオープンなど新しい試みもおこなっている企業です。
今後は地域活性化のために、地域貢献やSDGsなどの社会貢献への積極的なチャレンジも予定!
すでに、当社の工場のある地域の特産物とのコラボ商品を開発したり、フードロスの削減を追求したりといった取り組みをしています。
さらには、地元の子供たちに牛たんカレーを提供するなどの「食育」に携わったりもしています◎
<応募先>味の牛たん 喜助 名古屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。