オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉端ヒトイキ。

「炉端ヒトイキ。」の求人情報

[ ロバタヒトイキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風居酒屋
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅5₋10₋7 花車ビル中館103 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社HITO-IKI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 炉端ヒトイキ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★将来の役職者候補募集★充実した待遇♪
新規出店によるメンバー増員募集!!
実働8H/賞与2回
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
"お店にいるすべての人々がイキイキとできるお店。
『ちょっと良い』居酒屋をコンセプトにモダンな空間で
アットホームな接客と活気のある雰囲気でお客様に最幸の時間を過ごしてもらいます。

様々なシチュエーションに対応できるよう、カウンター・テーブル・半個室席もあり、
20代~50代までたくさんの方々に来ていただいています。
お一人様もカウンター大歓迎。お客様とも楽しく話しながら働けます。"

〜◆「ヒトイキ」が大切にしていること◆〜
一言でいうと"今名古屋で1番イケてる炉端居酒屋!!
になるため、常に挑戦、成長を止めないスタイルです。
 
和食だけでなく創意工夫を凝らしたメニューを毎日手書きメニューに書き、
お客様にオススメメニューとしてお出ししています。

厳選した全国の日本酒と日替わりでも時期に合した限定酒を揃え、
何回来ていただいても料理・ドリンク共に楽しめるようにしています。
日本酒以外のドリンクもかなりこだわりが詰まっています。(ジン・サワー・焼酎など)"

◆当店のここがポイント!◆
オーナー30代。
社員も20代と30代でイキイキと働くメンバーでそろっています。
社員3名、社員候補2名、フリーター、学生アルバイトとバランスの取れたメンバーで
一致団結して日々営業をしています!若手が活躍できる場です!

〜◆ 女性も働きやすい!◆〜
年齢や経験は一切問いません。
未経験者の方も大歓迎!
はじめは、簡単な業務から教えますのでご安心ください。
女性スタッフも楽しく活躍できる職場です◎

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
"料理に関してもサービスに関しても、
初めからうまくできる人なんていません。
やるからみんなできるようになっていきます。
そして一緒に働く仲間に対しても、
お客様に対しても真摯に向き合うことが大切だと思っています。
互いに協力し合い、成長しあえるメンバーと一緒にやっていきたいと思ってます。

楽しさと成長4:6の気持ちで仕事をしたいという方
是非相談や話聞いてみたいだけでも連絡ください。

あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>炉端ヒトイキ。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。