オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:05]

「Aimer PARIS」の求人情報

[ エメ パリス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子販売・製造
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄常滑線 太田川駅よりバスで10分 名鉄常滑線 太田川駅より徒歩25分
勤務地 愛知県東海市荒尾町水深77-2 [地図]
定休日 月曜日・火曜日(※祝日・イベント時は営業)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子販売・製造> Aimer PARIS

●○・○●・●○・○●・●○・○●
東海市で40年以上愛される老舗パティスリー
健康に配慮したお菓子づくりをしています!
●○・○●・●○・○●・●○・○●


\パティシエ(正社員・アルバイト)・販売スタッフ(アルバイト)を積極採用中!/
正社員のパティシエは経験者限定の募集ですが、アルバイトのパティシエ・販売スタッフは未経験OK!
ワンランク上のスキルが身につく環境です!

■正社員
◇最大月給30万円~昇給・賞与・スキル手当あり!
◇休日数は月7~8日で残業少なめ♪
◇経営者視点を持てるようになります!


■アルバイト
◎1日4h・週3日~勤務可能
◎昇給あり!
◎ラッピング技術が学べる♪


゜+.――゜+.『Aimer PARIS』はこんなお店♪゜+.――゜+.
当店は、東海市で40年以上ご愛顧いただいているパティスリーです♪
先代から引き継ぎ、店名は『お菓子のマリエ』から『Aimer PARIS(エメパリス)』へ。
名前は変わっても、今も変わらずに地域の方々に親しまれています◎

☆★『Aimer PARIS』につけた思い・意味☆★
店名『Aimer PARIS』には、たくさんの思いが込められています。
「お客さまと大切な人の1ページに、当店のお菓子がともにありますように」
「お客さまのご褒美時間に、当店のお菓子を添えていただけますように」
このような思いを胸に、日々お客様の笑顔を思い浮かべながら、ケーキやマカロンをつくっております。

★☆お客様の健康に寄りそったお菓子づくり★☆
当店では、昔から人気のてんとうむしのケーキや、長年の思いが詰まった焼き菓子を販売。
どの商品も、お客様の健康に配慮したお菓子づくりを大切にしています。
使用する食材は、牛乳100%の純正生クリームや植物性飼料のみで飼育された親鶏の卵など。
誰もが安心して、笑顔で食べられるお菓子づくりをこれからも続けてまいります。

★☆働きやすい環境の整備に注力★☆
パティスリーの現場では、まだ長時間労働が常態化している職場もあります。
しかし、長く楽しく働くためには、仕事もプライベートも大切にできる働き方が大切!
そのため当店では、新たなパティスリーの働き方をスタッフみんなで考えていきたいと考えております。
ともにアイデアを出し合い、働きやすい環境をつくっていきませんか?

【 求職者のみなさまへメッセージ 】
ここまでご一読いただきありがとうございました!
歴史を大切にしながら、これからも進化しつづけられるお店を目指しております。
私たちと一緒に楽しくお店をつくりあげていきましょう。
みなさまからのご応募をお待ちしております!
<応募先>Aimer PARIS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。